Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お花見のあとはぁ~


お花見で大人しくしていてくれたクッくんにはぁ~

ご褒美としていつものランへ
これってご褒美か!?


鬱憤を晴らすが如く爆走~


DSC09233.jpg

DSC09236.jpg

DSC09238.jpg

DSC09240.jpg
かっちょえぇ~って思う写真もあれば
あれ~!?ってな写真もキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ボールをとりに行くけどぉ~
やっぱりお気に入りの場所に立ち寄っちゃうから
ロングリード装着し強制呼び戻しを敢行!!
DSC09242 1

DSC09244.jpg
でもぉ~

これが足に絡まっちゃって危ないからスグ外しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


大人しいクッくんも大好きだけど
やっぱこのドンクサ走りのクッくんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き



この後クッくんは天国から地獄へと落ちることをまだ知りません





コメント

いつ見ても迫力満点の走り*\(^o^)/*
この後の地獄とは…⁈
更新楽しみにしてます!(◎_◎;)
[2014/04/27 07:09] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ねぇ~スッキリするでしょ!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

地獄って言っても大したことじゃないのよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あんまり期待されると・・・・(´-∀-`;)
なんじゃそりゃ!!って言わないでねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/04/27 16:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくん飛んでるね〜ォオー!! щ(ºДºщ)
カッコイイよ〜【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
今日はアリガト&お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ~
すごく疲れちゃったよね〜<丶´Д`>ゲッソリ
さて、今日の鬱憤はいつ晴らしましょうか?(^∇^)アハハハハ!
そしてその後は地獄が待っているのね〜( ´థ౪థ)ウヒッ♪
[2014/04/27 22:35] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ちょっとかっこいいとこもあるでしょ!?
ほとんどがオオサン・・・・だけどぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
楽しかったよぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
お父ちゃんに言ったらそんなとこがあるんだぁ~って!!
まずい弁当もそりゃ美味しかったろうだって( *´艸`)クスクス
水木雨だから再来週くらいにみんなで行ってみようかな♪
ありがとねぇ~(*'ε`*)チゥ
[2014/04/28 07:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/187-3cc7f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


