Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




可愛いか!?ブチャイクでしょ~


おば子の悪口を言い合った後はぁ~

男同士の友情!?を見せ付けるお父ちゃんとクッくん
DSC09255 1

DSC09257.jpg
ボールが欲しかっただけかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


このときお墓を見学!?にこられたご夫婦!?が話しかけてくださって
最初はいつものようにワンコラ言ったクッくんだったけ

すぐ大人しく!!

ちょっとキレイ目な格好をされた方だったんでぇ~
♂クラウス大人しくなったみたい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

『かわいい』って言ってくださったけどぉ~
どこをどう見ても・・・・
逆立ちして見ても・・・・

かわいくねぇ~よねぇ~クッくんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
DSC09260.jpg
ぶちゃいくぅ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



最後にお父ちゃんと走れぇ~
DSC09266 1


帰る直前乾いたノドを潤すクッくん
DSC09262.jpg

上手にペットボトから飲めたクッくんでした♪


さぁ~天国で満喫したクッくんを地獄へ突き落としますか



コメント

ペットボトルから水を飲むクッ君のお目々♪( ´▽`) かわいいわぁ〜
[2014/04/29 14:02] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


クッくんがチワワサイズだと想像してごら〜ん(ーー;).。oO(想像中)
ほらね、カワイイでしょー?(^∇^)アハハハハ!
本当だオメメがカワイイ〜メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
マハロとおんなじ目なんだよね♡
しかもクラのほうが優しい目だよね〜( *´艸`)
[2014/04/29 16:09] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
でっかぁ~~~い顔につぶらすぎる目!!
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
これがGのいいとこだよねぇ~~~(o^o^)o ウンウン♪
篠原元監督にクリソツ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[2014/04/29 21:35] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
想像出来ねぇ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
クッくんがチワワsizeになったら目は無くなるよぉ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
怖い怖いヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
目だけ見たらほんとにマハロと似てるもんね♪
全体で見たらどうしてこんなにも違うのかしら!?
可愛いくも糞もないクッくん( *^艸^)♥
我が子の可愛さは天下一品だけどぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コッカーズもね(´・∀・`) オッホッホッホ
[2014/04/29 21:40] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/189-e76a2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


