Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




待てる僕ちゃん!!


この日なんだかんだと入れ替わり立ち代りランへ来る方が・・・

一緒に遊ぶことはなかったけど
ちょっと壊れてる部分のあるラン

もしもってことを考え口輪装着

ランの柵をぶち破り脱走でもされたアカツキにゃ~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


誰も居ないホンの10分程で撮れた今回のクッくん♪

DSC09340.jpg

DSC09342.jpg


待てっ!!
DSC09344.jpg
はぁ~い♪

DSC09346.jpg
僕ちゃん待てる男でぇ~す



最近お家で『待てっ』の強化をしてるからか
結構お利口さんに待てが出来たぞぉ~

まっ!!
誰もいないからだけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ただ『来いっ』がなかなか気分屋さんで出来ず・・・


そうだ♪
この日の空中キャッチなかなかよろしい出来でござぁましたのよん

証拠写真はないけどぉ~




コメント

クラ〜♡
待てるオトコかっこいいよ〜【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪
それにくらべウチは”待てないオネエ”だし(T_T)
休みも今日でおしまい!
なんだか全然休んだ気がしな〜い!!(?_?)
おば子ちゃまはあしたお休みでしょ?
ゆっくり楽しく休んでね〜ヾ(´∇`)ノ
[2014/05/06 13:18] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
お家で扉あけたまま待てさせてお勉強してるのよ毎晩アハハハ(o^^o)♪
まぁ~~~五割ってとこかな( *^艸^)♥

そう言えば昨日お父ちゃんと信号待ち一緒だったらしいよ!!
お父ちゃんが後ろにいたのかな!?
帰り遅かったんだね~~~
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
[2014/05/06 21:59] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/194-a3d57780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


