Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お勉強♪

先週4月27日のお勉強の風景

カメラを忘れ写真はあきらめてたおば子・・・

でもぉ~
先生が撮ってくれた写真をもらったぞぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


まずはぁ~

みんなと距離を保ちつつ付いて歩く練習

『待て』



どんだけ待てるかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ


今度はちょいと距離をおいて『待て』

ホンとはリード放したいんだけど
玉っ子男子もいるしぃ~女子&おなべちゃん(避妊済)もいるから
危険すぎて放すことが出来なかったおば子

クッくんが『ホの字』になったニューファンのヴィオラちゃんに向かって
突進しそうで(;^ω^)



みんなが水分補給をしてる間・・・

おば子水を持って行ってなかったから
お預け状態のクッくんの気をそらしてるとこかな!?

自主訓練キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おやつよりお水が大好きなクッくん
可哀想だったわ・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



来週は行かなきゃ♪
今週はサボっちゃったから(o´ェ`o)ゞエヘヘ


遊ぶことは出来なくてもこうやって他の子たちと一緒にいるだけで
クッくんにとっては良いお勉強だもんねぇ☆☆☆




コメント

やってるねやってるね〜!ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
クッくん、ちゃんと出来てるねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
まああたりまえか〜(´∀`*)ウフフ
今朝もお父ちゃんまとオンドリャコンドリャしながら歩いてたなあププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
怒られるながらもクッくん楽しそうだったよんv('ω'v三v'ω')v
そんなクッくんをよそにマハロはお父ちゃまのポケットにカブリツキ〜(/-\*) ハジュカチ…
[2014/05/07 08:17] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
やれる男クラウスォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
おば子的にはクッくんのお勉強と言いながら実はぁ~
終了後のおしゃべりタイムを楽しみにしてたりしてぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
この日はかっこいい獣医さんの話で盛り上がったし(@´゚艸`)ウフウフ

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリに会ってクッくん喜んだんじゃない!?
パパ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き男だしぃ~Mだしぃ~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/05/07 09:55] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/195-da1efd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)