Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




クッくんにハメられたおば子・・・


朝はお勉強会
夕方からはお遊び♪

今日もクッくんと追いかけっこしなきゃいけないかぁ~と思ってたら
見たことある轟音を発する車がランへ

およよ!?

マハロだぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ってことで
久しぶりにマハロと爆走~


待てぇ~待ちやげれ~
DSC09383.jpg

ドーーーーーーーン!!


フェイントじゃ!!
DSC09388.jpg
なぁ~にぃ~

疲れた・・・・
DSC09389.jpg
水 水くれぇ~


大好きなマハロママにお水をもらってお礼の(*'ε`*)チゥ
DSC09394.jpg


マハロが一緒だと地響きを轟かせ走ってくれるからいいわぁ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



そうだ!!

クッくんってお座りしてたり、する時
けっこうなオナラを発しますのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

それがさ・・・
お勉強会の最中に発しまして
隣にいたなつみママがおば子を見て笑うの♪

おば子思わず『違う違うコイツ』とクッくんを指差し弁明・・・・(;^ω^)


さすがのおば子も
お父ちゃんの前ではところかまわず屁かましてますけどぉ~
人様の前ではしないよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

冤罪じゃ~




コメント

え〜?
ホントはおば子ちゃまの屁なんじゃないのぉ?|∀•>)チラッ
クラのせいにしておいたんじゃないのぉ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ〜
なんつて(笑)
今回はいっぱい爆走してくれたよね〜♪
ママ達は助かったよねヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
こうやってずぅっと遊んでくれたらいいなあ|彡゜。:。+゜
クラ〜これからもマハロをよろしくぅ(/。'(ェ)')ヨロシクマ
[2014/05/13 12:51] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


桜時も結構「プッス~~~」ってするよv-393
兄弟で似てるのかな(笑)
うちで極めつけはジャック=安v-364
「プッ」って音は可愛いけど
臭いは強烈~~~~v-467

あ、来週のオフ会ですが。。
やっぱ、残念ながら行けそうになくv-406
超 残念~~~v-406v-406
お騒がせだけしてゴメンネ~~~~v-356
[2014/05/13 14:50] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
そっかぁ~・・・・
そう言われるとおば子だったよぉ~な!?
ってこういうことから冤罪が発生するんじゃ~(●`з´●)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
絶対おば子は潔白ですぅ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おば子がホントに助かったよ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
また1人でランをランしなきゃいけないところだった・・・・
ありがとねぇ~マハロぉ~(*'ε`*)チゥ
[2014/05/13 22:00] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
そっかぁ~残念ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でもまたいつか機会はあるね♪♪
東北でもオフ会やっちゃうか!?
って桜時&クラウスだけになっちゃうか!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ

血筋かぁ~
ってことはぁ~じぃじぃがやってるからか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
じぃじぃに似たことにすっかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
じぃじぃゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
匂いがあるって凄すぎるわ安ぅ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/05/13 22:05] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/198-fee94287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


