Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お父ちゃんとぉ~
なぜか14日の最終章が最初にUPされてしまった・・・
前後ごちゃってなる分があるかもですがご了承を♪


14日水曜

お父ちゃんもおば子もお休み

行くかぁ~


大喜びのクッくん

いつもより余計に走っておりますォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
DSC09456 1

DSC09462.jpg

DSC09463.jpg

DSC09464 1

DSC09465 1

DSC09466 1

この日おば子は楽できたぁ~♪

おば子と2人だと・・・・
おば子がこうやって追い掛け回して走らなきゃいけないのだビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


しばし続かせていただきます
あしからず



コメント

クッくんヨカッタね〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしておば子ちゃまもね♡
まんづ頼りになるおとうちゃまだねぇ(´-ω-`)ウラヤマ~
おとうちゃまのクローン創って
『犬と遊びます!』の触れ込みで貸し出ししたら?(笑)
今日はオレンジでワクチンしてきたよん(*^^)v
駐車場は一杯だったけどそんなに混んでなくて良かったよ( ゚∀ ゚)
これからはとりあえずはオレンジでいくかな〜\(*^∀^)
[2014/05/17 13:07] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃま。
クローンいいねぇ~~~
今のお父ちゃんが死んでも次のお父ちゃんがいる訳だもんね( *^艸^)♥
おば子の一生お父ちゃん漬け(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

先生はお好みだった!?
証明があれば大丈夫だった!?
今までのところより待ち時間は少ないと思うよ!!

[2014/05/17 21:27] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/201-2afa6ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


