Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




プロカット

当たり前だけど・・・・

やっぱおば子伐採とプロカットはちゃうねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

21日
生憎の雨だったけど
フット岩尾くん顔のクッくんが
アランドロンになって帰ってきたよん(*'ε`*)チゥ

DSC09555 1

DSC09557 1

どぉ!?どぉ!?

DSC09556 1

DSC09560 1

おば子とのクッくん散歩はジェントルリードが必須アイテムでして・・・
となるとぉ~
どうしてもヒゲがスレてしまって・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おまけにランでは口輪してるし
なかなか
シュナの特徴のお髭がキレイに伸びてこない・・・・・

DSC09550 1

DSC09567 1

まっ!!
このぶちゃ可愛さがクッくんの良い所ってことにすっかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おば子・・・基本のカットがイマイチ分かってない訳でぇ~
おば子なりにバイブルを作ろうと部分部分の写真撮ろうとするけどこれが・・・・

ただただ黒いだけぇ~(*'д`*)アーン…

一番重要なのは顔の作り方かなぁ~と
どアップで撮るけどなかなかこれ!!って写真撮れず・・・

胴体部分のラインのぼかし方も撮ってみたけど黒い黒板みたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

実物を見続け脳に刻み込むしかないのか・・・


2ヵ月後はおば子の伐採予定
こんな感じに仕上げられたらいいなぁ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ




コメント

クッくん超かっこいい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
25日お天気大丈夫そうですね(^^)
楽しみにしてます!
[2014/05/23 07:33] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ありえない!!ありえないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
仙台でも暑くなりそうだから体調管理しっかりとしながら楽しもぉ~ねぇ~(*'ε`*)チゥ
ってかぁ~みんなお化粧するのかなぁ・・・・
今おば子・・・すっぴんにするか化粧するかお悩み中キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ほかの事気にしろよって!?ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
さぁ~楽しもぉ~ぜぇ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
[2014/05/23 08:29] URL | おば子 #- [ 編集 ]


イイじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クッ君 かっちょいい〜♪♪
お目めが またクッ君らしいじゃない!
お髭は あまりのび過ぎてると 水飲んだあとが 大変よ( ̄▽ ̄)

当日 暑くなりそうね
真っ黒くろすけ達だから 服着せなきゃかしら⁈
対策をしっかりして 出動致します
( ̄^ ̄)ゞ
[2014/05/23 10:47] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
まじぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アランドロン(おば子の永遠の想い人)になってる!?
それはないか!!!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ヒゲは今の短さでもどえりゃ~こっちゃだもんねぇ・・・・
伸びなくてもいっか(@´゚艸`)ウフウフ

我が家夏用の服持ってないから暑さ対策で霧吹き持って行きます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お勉強会の先生が教えてくれたけどぉ~
霧吹きで濡らしてあげると気化熱だっけ!?
で体温が下がるよって教えてくれたしぃ~♪♪

話に花を咲かせましょ~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
[2014/05/23 20:26] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくん!
これじゃあモテまくっちゃうんじゃないの?!((( ̄0 ̄)/ オォー!!
マハロのいないトコロで思いっきり鼻の下伸ばしておいでね~(*^o^*)/~~~
おば子ちゃま&おとうちゃまも気をつけて行ってきてね(´∀`*)ウフフ
ミヤゲ話を楽しみにしてるよ~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
[2014/05/23 20:43] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
11時過ぎに帰って参りました…
んが病院の先生が言うには「できるだけ早く皮膚科に行って下さい」だって…アハハハ(o^^o)♪

あっ...クッくんだったね( *^艸^)♥
見ての通りの男ですわ(^0_0^)
おば子似!? お父ちゃん似!?
それによってコメント違うんだなぁ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[2014/05/24 00:08] URL | おば子 #ZIfGNYFA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/208-437153ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


