Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



真似しちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

COCO家のマネしてびんぼう家も買っちゃいました♪



DSC09653.jpg

ワンコ用の鞍!?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ってかぁ~
自分の荷物は自分でって言うかぁ~
これから暑くなってくるんで
クールダウンさせる為!?
この鞍!?にペットボトルを凍らせて保冷材として入れ、利用するために!!!!

それを聞いた時 『゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪』っと感動♪

去年ゼファーくんと会った時はおば子特製の金太郎ルックだったもんなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ではではクッくんに装着ぅ~

DSC09655.jpg

DSC09656.jpg

DSC09657.jpg

ホントはびんぼう家もブルーが欲しかったけど・・・

色までマネしちゃ申し訳なくてオレンジに(@´゚艸`)ウフウフ


お洋服も買ってあげたいけどそこはびんぼう家(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お父ちゃんの稼ぎが良くなったら考えようかねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


とおば子は思ってるのに
お父ちゃん・・・・

『大きいハウス買ってあげようよ』
『接触冷感の服買ってあげようよ』
あれ買おう これ買おう


ヾ(-ε-o)ォィォィ
稼ぎを考えろ!!! (激-`ェ´-怒)

おば子の誕生日に何1つ貢物しない男が・・・子供たちにはあれ買おう これ買おう!?

なめんなぁ~(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)



って
お小遣いをあげないおば子がいけないのかな!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




コメント

イイネ!コレ( ・∀・) イイネ!
クッくんオレンジも似合ってるよ(''∇^d) ナイス☆!!
このバックは冷やすためにつくられたモノ?
それとも荷物入れ?
それともそれともホントに鞍なの?(笑)
マハロから伝言ダヨん♡
その鞍にオヤツいっぱい入れといてって~(*´艸`*)
[2014/05/29 07:19] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
いいでしょ~Σd=(・ω-`o)グッ♪
もともとは荷物を持たせるバックみたいだけど
体重増加した場合重いもの入れて体重増加を防ぐことも出来るんだって!!!
なるほどなるほど!!!って感動しちゃったんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
おやつもウンチも入れれるし冷やすことも出来るしダイエットもできる!!!
なんて魔法のバックなんでしょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

例の如くおば子につけようとしたけど
五十肩が・・・・・
断念しちゃいましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2014/05/29 08:52] URL | おば子 #- [ 編集 ]


おっ(;゜0゜)
クッ君 買ってもらったな!
サイズどうかしら?

私サイズの件で連絡しようと思っていたのに…
コロッとうっかり(OvO)しておりました

オレンジかっこいいじゃない
*\(^o^)/*
たくさん荷物をいれて ダイエットダイエット☆彡
[2014/05/29 15:55] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


オレンジよく似合ってます~(^O^)

保冷剤がわりに冷たい飲み物入れたらいいんだ!
運動にもなるし…一石二鳥 三鳥>^_^<

[2014/05/29 20:01] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
もぉ~すぐさま注文しちゃったよん(@´゚艸`)ウフウフ
全く同じのは残念ながら在庫無くて・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
サイズはL/XLってのを買ったよ♪
胸囲81cm~107cmってなってたかな!?
全然余裕キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ありがとねぇ~(*'ε`*)チゥ

そう!!
ダイエットさせなきゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
せめて40kg代にしなきゃだわぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
おば子もォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/05/29 22:28] URL | おば子 #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
似合ってる!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
FBのお友達からは『ロバ』って言われちゃったよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ありがと(*'ε`*)チゥ

確かにこの鞍!?は一石何鳥もあるよね( ≧▽≦)b Good Job!
今度からは自分のウンチは自分で持ってもらうことにしなきゃ(@´゚艸`)ウフウフ

ランでも使いたいけど泥んこになるからどうしようかお悩み中・・・・
使わないとダイエットにはならないんだよねぇ~
あぁ~悩むぅ~ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
[2014/05/29 22:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]

お邪魔しま~す!
初コメ、お邪魔します!

LEAくんとお揃いの買ったんですね~、早ッ!!
クッ君、すごくオレンジ似合ってる(*^^)v

確かにパワーがある子にはピッタリ!
この暑さには、保冷剤も入れられるし一石二鳥ですね(*'ω'*)

次会うときは、スリムなクッ君楽しみにしております( ̄▽ ̄)
[2014/06/02 13:55] URL | フィーノママ #- [ 編集 ]

フィーノママちゃまへ
いらっしゃいまっしぃ~(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ

即買いしちゃったよん(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ランでも着けて行けばよかったんだけどぉ~
ここのランだと泥だらけになっちゃうからやめちゃったのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

意味ないかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

デブ専のおば子(o´ェ`o)ゞエヘヘ
(お父ちゃん見てご理解いただけるよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン)
痩せさせなきゃと言いながら~おやつ与えてしまうんだよねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ダイエット!!
頑張りまぁ~す♪♪
期待せず待っててねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/06/02 20:40] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/209-7ff92109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)