Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お父ちゃんを見つめる僕ちゃん♪
さぁさぁ~
ぐだぐだもえもえばっかせずちょっと遊ぼうクッくん♪

鼻パクから

あぁ~ん(*'д`*)アーン…この日1度も成功できず・・・・


お外ではおやつに興味を示さないクッくんなんだけどぉ~
お家の中ではくれくれモード

じーーーーーーーっとお父ちゃんを見つめ続けてるし(*'ε`*)チゥ
DSC09736.jpg

待て!!
DSC09737 1
はっ早くぅ~


Right!!
DSC09739.jpg

Left!!
DSC09740.jpg
これが受ける方も大変でして・・・(;^ω^)

ズシっとくるんですわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

掴み損ねると足を直撃!!!
痛いのなんのって・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



シュナの特徴である眉毛!?前髪!?
をオールバックに(@´゚艸`)ウフウフ
DSC09743.jpg
これはこれでツブラなお目目が見えて可愛いんだけど
おば子的にはやっぱ下げてる方がスキでしてぇ~

なのにしゃんもんでん上に上げるお父ちゃん(激-`ェ´-怒)

お父ちゃんが上げればおば子が下げる
上げれば下げる・・・・

こうやって夫婦のバトルが始まるびんぼう家キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

当の本人はどっちでもいいみたいだけど




コメント

クっくんはおめめパッチリで可愛いから良いよねv-344
桜時は目、ちっちゃくて吊り上っているから~~~v-356

Gシュナの「手!」は力強いよねぇ~v-467
桜時でそうなんだから、1.5倍のクっくんは相当のものかと。。
最近、人が素足で行動することが増えて、
それをちょっと踏みするんだな。
すっごく痛いし、そういうことするの、桜時だけなんだけどウチだけv-362
[2014/06/11 07:41] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]


手のズシっと感 分かるわぁ〜
足を踏む痛さも 分かるわぁ〜

男の子の方が目が優しいのかしら⁈
我が家はそんな感じの目です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/06/11 15:39] URL | COCOママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
我が家はワザと!?じゃないけど踏んじゃうのよ足・・・・
もぉ~『ぎゃーーーーー』ってなっちゃうよねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
面で踏まれるならまだしも点で踏まれると思わずパンチ入れたくなっちゃうわ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お目目パッチリなんてォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
照れちゃうわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

いやいや・・・・
どう見てもパッチリじゃないでしょヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[2014/06/11 17:45] URL | おば子 #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
だぁよね♪だぁ~よねっ♪♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
それも足の小指だけなんてなったアカツキにゃ~
うずくまりますぅ~みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

女の子は顔も男子に比べたらちっちゃいからお目目もちっちゃく見えちゃうんじゃないかな!?
でもぉ~
桜時ちゃんとMANAちゃんは『The DNA』って感じだよね(@´゚艸`)ウフウフ
そっくりだもんね(*'ε`*)チゥ

おば子もクッくんと同胎の兄弟に会いたいなぁ~♪♪
[2014/06/11 17:51] URL | おば子 #- [ 編集 ]


しゃんもんでんッ?!
『しゃんもんでん』ってなあに?!(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
なんとなく想像はつくけどね~( *´艸`)
おとうちゃまが前髪を上げるとおば子ちゃまが『なんばしよっとッ!!』と
すかさず下げる・・・を繰り返す?みたいな?(笑)
確かにクッくんのオテは重量感がテンコ盛りだよね~オテ(*゚▽゚)oヘU。・ェ・。U
だからオテをもらう時は貰いそこねないようにとっても気をつけてるよ!nenecoも(*^^)v

今日は朝も夜もアエナクてサミシカッタノ・・・
と、ツマハロが申しておりましたのよ~d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
[2014/06/11 20:13] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
しゃんもんでんはぁ~どんなことしてでもとかぁ~絶対とかぁ~って感じかな!?
標準語にするのムズイぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ズシっとくるでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
素足の時踏まれてごらんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
ちっこいアンヨがボフっておっきくなるよぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今朝は5時前に起こされましてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
出かけたのが早かったのよ・・・・
お家の前通り過ぎたくらいにマハロがワンって一言吠えたよ♪♪

クッくん振り返ったけどぉ~
オメえが早く起こすからマハロに会えないんじゃってお仕置きで帰ったよ・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
[2014/06/11 21:18] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/215-3dd6b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


