Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




集合写真♪


さぁ~楽しかったタイトルマッチも最後

ってなりゃ集合写真♪

DSC09615 1

DSC09616 1

みんなカメラ目線にはなってくれず・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おのおの自由気ままキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でもこんな近くに居れたんだもんねスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



ってこんなもんじゃない集合写真を
DSC09633 1

DSC09634 1

どうだ!!!!!
ここまで近くでみんなが居られるなんて奇跡!?

ただただ疲れ果ててただけか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



またみんなで集まれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だなぁ~

遅くなったけどみなさん本当にありがとぉ~ございましたぁ~
また会いましょうね(*'ε`*)チゥ




今回、クッくんの姪っ子になる愛ちゃん
ショーチャレンジの為参加出来なかったんでぇ~
愛ちゃんから頂いたカラーを着けてクッくん参加
愛ちゃんも参加してる気分になったおば子でした



コメント

近ッ!!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
みんなで公園をネリネリネリネリと相当練り歩いたとみたね~(笑)
そして疲れ果てていたのね?(^∇^)アハハハハ!
イヤイヤ、1日一緒にいたからきっと仲良しになったんだよね~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
もしかしてこの中ではクッくんが1番デカイ?
それとも目の錯覚?アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

P.S きのうは遅くまで待っててくれてアリガトね~アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[2014/06/27 07:23] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
およよ!?
今朝は早いねぇ~(人'▽`)ありがとう☆
ねぇ~ねぇ~近いでしょワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
何気に♂♀の順に並んでるけどォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

確かに体重ではクッくんが一番デカイけど体高はどうなんだろうか!?
カットの仕方で足の長さも短く見えたり長く見えたりと・・・・
真横に並べられないから比較が出来ず・・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
横幅では間違いなくクッくんだわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

こちらこそ急いで帰ってきてくれてありがとねぇ~(*'ε`*)チゥ
[2014/06/27 08:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/226-437f4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


