Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



上手投げ!?

胸をポンポン叩きながら『UP』って言うと

教えてもないのに立ち上がったクッくん


でも・・・なんかマハロのUPとは違う・・・・

マハロやコッカーズのUPの場合足がダーンって来るんだけど
クッくん・・・

足より顔がダーンってくるんだよなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

んなもんで受ける方は両脇に手を入れ持ち抱えるしかないみたいな アレ?(o゚ェ゚o)



そんなこんなで相撲大会開催
どんなこんなやねん


はっけよぉーい のこった
DSC09951 1

のこったのこった

DSC09952.jpg

のこったのこった

DSC09953 1


右上手投げ~
DSC09954.jpg

お父ちゃん山の勝ちぃ~
クラの花の負けぇ~




DSC09955 1

次は僕ちゃんが勝つからね

DSC09956.jpg

この日夜7時半まで遊び大満足のクッくん

おかげで親は刺されとんでもない目にあってますけどぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

虫除けスプレー&長袖長ズボンで行かなきゃダメだわ・・・




コメント
さきほどは
夕方のお散歩途中に黒いモフモフした大きなお友達をお見掛けして、もしや・・・もしや!ジャイアントシュナウザー!!と思い声を掛けてしまいました。ハナはもちろん、飼い主の私もジャアントシュナウザーを見たのは初めてで、ものすごく感動しました~。
クッくんとっても優しい目をしてますね~。また会えたら嬉しいです~。
[2014/07/01 19:41] URL | インギーのハナ #- [ 編集 ]

インギーのハナちゃまへ
わぁ~サッソクのご訪問ありがとぉございます♪♪
雑巾臭たっぷりのクッくんと戯れていただて申し訳ありません・・・・♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
こんなことなら洗濯しておけばと後悔しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ほとんどの方には『何て犬種ですか?』って聞かれるのに
ジャイアントシュナウザーってご存知だったことにビックリしました(@´゚艸`)ウフウフ
警戒心の強いクッくん・・・(;^ω^)
何事もなく済んで良かったと安堵しております♪

普段は行かないところですがまたお会いできたらと思っておりますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

またどこかで見かけたら声掛けてくださいね(人'д`o)


本当ありがとうございました(*'ε`*)チゥ
[2014/07/01 20:36] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくん新しいお友達できたのね~♪
ヨカッタね~(*´▽`)エガッタエガッタ…
しかもモノホンの女子とは!
やるわねクラ!ナイス!d(゚ε゚d)
オカマハロはシィーット!(笑)
クッくんは飛び上がって足かけてモノを盗むなんて習慣がないもんね~
ダレカさんみたいにね~(-_-メ)
UPは本当に上にピョンピョンするだけなんだね(´∀`*)ウフフ
クラの花~今度はお父ちゃま山に勝ってねp(○´∀`)q ガンバッテ♪
[2014/07/01 21:49] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
うん♪
タブンお目目がハートになってたんじゃないかな( *´艸`)クスクス
ブラックのイングリッシュコッカーちゃん☆
また会えるといいなぁ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ってか絶対マハロ嫉妬してないよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ちょっとはしてくれてるかな!?
ってかマハロの方が今日は浮気いっぱいしてるよねォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
あのゆうくんとの喜びの舞は!!!

いつかクラの花 ホンとの花を咲かせて見せますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ありえないわなォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2014/07/01 23:20] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/229-a2b29766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)