Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お見苦しい点が多々ございます・・・
23日Klaus Heinz von dem Eberbachの洗濯&伐採

洗濯後
DSC00125 1

さぁ~おば子キバりましたよん
伐採風景をどうぞ(*'ε`*)チゥ

ってか今回写真だらけで長いです・・・

DSC00127 1

DSC00128.jpg

DSC00131.jpg

DSC00137.jpg

DSC00139.jpg
分かるかな!?
右=before 左=after


バリカン処理を先に終え
はさみでバリバリカット!!!

DSC00140 1

DSC00143 1

DSC00144.jpg

DSC00145 1

顔のつくりが一番気をつかうね・・・

前回プロにお願いした時なぜかお髭を短くされてたんで伸ばす為にいじらず

眉!?前髪!?はお目目が見える感じに♪


この後足をカットして終了~(*´-д-)フゥ-3
まぁ~足が大変だったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン




では出来上がりを

1DSC00154 

おっと♪
まっこれは伐採した時のお約束ぅ~みたいなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

前回じぃじぃにバランス悪いって指摘されたけどぉ
今回はどぉ~だ!?




おまんたせいたしました
では本物クッくんをどぉ~ぞぉ~(@´゚艸`)ウフウフ

DSC00147.jpg

DSC00149.jpg

DSC00151.jpg

DSC00152.jpg

DSC00153.jpg

よく頑張ったクッくん(*'ε`*)チゥ
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

10時開始の4時終了だったかな!?
途中休憩してるけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ


わが子ながらいい男(ノω`*)ァハン




コメント

いつも上手くカット出来ててすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ますますオトコ前になりましたね〜

お見事‼︎ U^ェ^U
[2014/07/25 08:24] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ

今回結構な切りのこしがあるんだけど遠目じゃ分からないかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ハゲもね(@´゚艸`)ウフウフ
すぐモコモコぶさいくクッくんになっちゃうけど
1週間はいい男(ノω`*)ァハンでいてもらわなきゃ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/07/25 10:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]

毎回ごくろう!!
今回はボディが細すぎ!
耳の後ろが盛り上がりすぎ!
次回、がんばろう。
[2014/07/25 20:34] URL | sherriff #- [ 編集 ]


ヽ(^ε^)オツカレサンッ!おば子ちゃま♡
プロの目でみたら、チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ~なトコロもあるのか〜(´∀`*)ウフフ
でもneneco的にはパーフェクトだよ〜゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
あしたは朝の散歩のあとでマハロの顔と手足を洗ってキレイキレイにするぞー!!
そしてクッくんとマハロで
『トリマーおば子』を売りこんでくるのじゃ!!Σс(゜Д゜сヤルゾ!!
そんでもっておば子ちゃまにがっつり儲けてもらおうっと♪(´・∀・`) オッホッホッホ

[2014/07/25 21:50] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

sherriffちゃまへ
厳しぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今回毛も少なくてアレが限界だったのぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
確かに頭は盛ってたね(@´゚艸`)ウフウフ
再確認しちゃったよん(*'д`*)アーン…
初回のサイズで作るには4ヶ月伸ばさないと出来ないよぉ~んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

でも次回頑張るo(`・д・´)o ウン!!
[2014/07/25 22:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ヾ(=д= ;)ォィォィ
どうしたぁ~!?
バーバーおば子はビール1本で依頼受けるから疲労のみが溜まるだけだぞぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ヾ(=д= ;)ォィォィ
足だけじゃなく全身洗濯でしょ!?
おば子が洗濯してからもぉ~1月過ぎたろ!?
ヨシ!!!
明日はマハロの洗濯DAYだねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
これはおば子からの強制ですオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/07/25 22:27] URL | おば子 #- [ 編集 ]


すっごーーーーーい!!!
かっこいい!!クックンも勿論だけど!!
気合入ったママさん!!!職人みたい!!!
[2014/07/26 15:02] URL | FiveDrops #- [ 編集 ]

FiveDropsちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

てやんでぇ~べらぼうめぇ~って感じ!?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
コッカーズのときはお父ちゃん居るほうが邪魔になるけど
クッくんの場合は手伝ってもらわないとおば子1人じゃブチ切れちゃうから(@´゚艸`)ウフウフ
おかげでこんな格好も撮ることが出来ましてオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
お恥ずかしい(ノω`*)ァハン

クッくんいい男でしょぉ~イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
おば子そっくりオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/07/26 22:45] URL | おば子 #- [ 編集 ]


今晩は~。

久々拝見したら、ん?ねじりハチマキのパパさん?おば子さん?
と、クッ君より頭ばかりじっくり見て、おば子さんだと確認(笑)

気合の入り方が違いますね!
クッ君までトリミングしちゃうなんて、ほんとすごい!上手です~!(^^)!
トリマーを本職にしたらいいのにぃ(*^^)v

クッ君、すごくカッコイイなぁ。
男の子いいなぁ、惚れ惚れするわ(*´ω`*)
[2014/07/31 23:46] URL | フィーノママ #- [ 編集 ]

フィーノママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
バカボンおば子でぇ~す(@´゚艸`)ウフウフ

ちょっとちょっとぉ~見るとこがちゃうちゃうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ってこんな変な格好してたらそっちが気になるよね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもこれがおば子の伐採スタイルオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

わが子だから適当に出来るけどこれが人様のお子をするってなったら
怖くて出来ないよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
フィーノママちゃま偉い♪(・∀・)ウン!!


ありがと(*'ε`*)チゥ
男の子育てたくなったらいつでもクッくん送るからねぇ~
遠慮しないでねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[2014/08/01 07:28] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/243-660db2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


