Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ランを耕しに

さぁ~
涼しくなってから耕しに行ってきたよん♪

ねぇ~マハロ



おりゃ~走れ走れ~~~
DSC00196.jpg

DSC00197.jpg

DSC00200.jpg

スッキリするねぇ~(・∀・)ウン!!


この後クッくんマハロにブチ切れられ
土下座しながら声を発したんで

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
と思ったおば子2人を引き離しに・・・

いつもはクッくんの土下座で引き離して終わりなんだけど
今回はクッくんまでウーって言ったからおば子ビックリ


でも喧嘩!?
の後はこのとおり(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00206.jpg

DSC00209.jpg

ちゃんと2人寄り添って休憩(*'ε`*)チゥ

恐妻マハロにはどうしても勝てないクッくんでした




コメント

2人ともいいコーナー切ってるねえ!ヤルゥ!!Σс(゜Д゜с
今回もよ〜く耕せたね(゚∇^d) グッ!!
キーッ!ってケンカした後はまたマハロにひれ伏すクッくん・・・
不憫じゃの〜:(´◦ω◦`):
ママとパパを見てマネしてるのかしらん?(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

今日も暑い(;´Д`A
お仕事がんばって&おつかれちゃんこ〜(ヽ´ω`)モツカレ
[2014/08/03 10:59] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ホントになんでマハロにはヒレフスのか・・・・
変な関係だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ゆうくんはマハロに強く
マハロはクッくんに強く
クッくんはゆうくんに強い

(*´-ω・)ン?
どういうこっちゃ!?????

このトライアングルどうにかしなきゃねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

叉介と布都姫は場外キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ってかこの5人の中で一番強いのは女子であるふうちゃんなのかもね(・∀・)ウン!!
紅一点だもんねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

にしても今日はオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
[2014/08/03 20:58] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/245-e54f0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


