Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ママと遊ぼぉ~


お父ちゃん&おば子&クッくんでランへ


DSC00230.jpg

両親揃っての遊びだとこんなにいい顔しやがって!!!

独り占めって最高に嬉しいんだろうなぁ♪


じゃ
まずはおば子と遊ぼうね(@´゚艸`)ウフウフ


ボール投げ
DSC00232 1

追いかけっこ
DSC00233.jpg

『来い』のお勉強
DSC00234.jpg

『待て』
DSC00237.jpg

もう1度ボール投げ
DSC00235 1

持ってきたボールを取ろうとおば子・・・
DSC00239.jpg

ちょっと怪しい動きのクッくん・・・


ボールを取るため田植えスタイルにかがんだ瞬間
DSC00240 1
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

おば子お嫁にいけない(ノ∀\*)キャ

ってか何回嫁に行くねんってねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おば子のオケツが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなクッくん

なんでだ!?
うんPでもついてるのかしらおば子オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


この後
マウントが始まりお父ちゃんにブチノメされたのは言うまでもないね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



DSC00231.jpg
でもこの笑顔

この屈託のない笑顔を見ると
足にアオタンが出来ようとも許しちゃうよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


コメント

クラ〜♡
ぶちのめされたとは思えないステキな笑顔だね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ママが大好きなんだもんね♡
しょうがないよね〜♡ねぇ?
そう言えばクッくんのコト『カワイイ〜』っていってくれたヒトと会った時も
こんな顔してたなぁ:*:・(*´ω`pq゛

おば子ちゃま、ちゃ〜んとクッくんと遊んであげてるね〜エライなぁヾ('▽'*) エライエライ
nenecoは最近サボってるな〜(;´д`)
おば子ちゃまを見習わないとね!(*゚∀゚)b ウンッ!!
[2014/08/05 21:37] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
M男Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
お父ちゃんいわくぅ~
『人の女に手を出すな』だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子別にお父ちゃんの女じゃないけどぉ~みたいなオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
問題発言か!?

最近クッくんが分からない・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
昔は男性以外は大丈夫って思ってたけど最近は女性もOKorNGがあるし・・・
ナニがドウ違うのか・・・(;^ω^)
おば子にゃ~分からんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

nenecoちゃまの方がちゃんと遊んであげてるよo(`・д・´)o ウン!!
そりゃ~クッくんのほうが可哀想な生活してるよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/08/05 22:29] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/246-4bd065be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


