Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




今年初!!
東北に来て1年目の夏は
なんて涼しいんだろぉ~と思ってたのに・・・

暑いのは暑いけど蒸し暑さがないって思ってたのに・・・

3年目となると慣れてきたのか今年が異常になのか

暑い~


ってことで今年初の川遊びに行ってきた

DSC00285 1



去年は水に入ることも嫌がってたマハロが
自ら入水

クッくんは喜んで躊躇なく入水

DSC00286.jpg

DSC00289.jpg

DSC00296.jpg

ちょっとちょっとぉ~

温泉につかってるんじゃないんだから・・・・


二人とも入水はあっさり出来たものの
泳がねぇ~


DSC00300.jpg

そんな中チッコイ魚がいたから取ろうとしてるのか!?
何してるんだろぉ~クッくん


もぐれるのは偉い!!!
と思うのはおば子だけ



コメント

クッくんエライよ!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
しかも自ら顔を突っ込んでるじゃない!!スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
この写真だとマハロなんかまるで入浴してるジイサンみたいじゃない?!(o´д`o)=3
クッくんはきっとみんなが水に入ればついてくるね〜(*゚∀゚)b ウンッ!!
マハロは無理矢理もってかないとダメだな・・・( "・ω・゙)ヨボーン
もうマハロはおいといてクッくんと泳ごうっと♪
また川に行こうね〜\(*^∀^)

メロン爆弾気が付いた?
野生動物に食べられないかとっても心配(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)(笑)
[2014/08/11 22:37] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
デカメロン伝説ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
今夜頂きまぁす♪♪

去年は人生初の川遊びで怖がるも何も無く遊んでたけど
ちょっと歳を重ねて慎重派になってるねクッくん(激-`ェ´-怒)
これじゃ野生児として育ててるおば子にゃ不服だわ!!!
ホンとはお上品なお坊ちゃまにって思ってたのになぁ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

マハロは成長したよ!!!(・∀・)ウン!!
足先さえ水に入れなかったマハロが温泉状態ってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[2014/08/12 07:47] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/251-d509c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


