Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

はい!!!

クッくんの甥っ子
桜時ちゃんBABY MANAちゃんの同胎である
テミンくんに会いに行ってきたよぉ~

玉アリの男の子なのに
桜時ちゃんの子供なのに
MANAちゃんのキョウダイなのに

まぁ~大人しいこと!!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

って桜時ママ&COCOママゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

人ワンコが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きで社交的


クッくんに爪のアカでも飲ませたい!!!


ではではご紹介
テミンくんでぇ~す♪


DSC00470.jpg

DSC00471.jpg

お顔は桜時ちゃんにそっくり♪

ってことはぁ~MANAちゃんともそっくり♪

テミンママちゃまにテミンくんとMANAちゃんの2ショット見せてもらったけど
おば子間違えちゃったもんなぁ・・・

DSC00474.jpg

IMGP3003 1

IMGP3026 1

IMGP3039.jpg

クッくんはフリーにすることは出来なかったけど
コッカーズ マハロ テミンくんはフリータイム♪


愛ちゃんママにナデナデしてもらったね(*'ε`*)チゥ
残念ながらテミンママには・・・ガウ~

玉ありっ子のママにも厳しいクッくんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
LEYママにもガウったもんなぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



コメント

テミンくん♪(´ε` )
わんこ&人も好きなのね〜羨ましい〜☆〜(ゝ。∂)デス


[2014/08/26 08:56] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃまへ
もぉねもぉねビックリ!!!
最初から大人しくて良い子だったらしいよ♪♪
どうやって育てたらこんな子になれるのかビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

椋くんもいい子じゃ~ん♪
クッくん・・・・・
どうにかしてぇ~って感じだよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2014/08/26 09:05] URL | おば子 #- [ 編集 ]


え~~~、いいなぁ~v-344
私もお会いしたかった~~~v-354
テミン君、仔犬の頃のボンは何色だったんだろう???

この一族はね、桜時もそうだけど
雌が強いんだよv-356
(MANAちゃんは例外)
生じぃのトコで、桜時の母、祖母に会った時に
「あぁ、この母、ババにしてこの子(桜時)あり」って
思ったもんv-406
[2014/08/26 10:01] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]


あ、ゴメンなさい。
3行目の文字が消えていました。
「ボン」→「リボン」です~~~。ゴメンネ.
[2014/08/26 10:04] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
ボンってなんなんだろぉ~って頭抱えたよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
リボンの色は聞いてないなぁ~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
お顔はホントにそっくり!!!
たぶん
桜時ちゃんMANAちゃんテミンくんのどアップ写真での見分けは出来ないかもよ!!!
桜時ママが目がクラウスとは違うって言うじゃない♪
MANAちゃんテミンくんのお目目見て良く分かった!!

もぉ~そっくしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あと1人桜時ちゃんBABYいたよね!?
どこに嫁いでいったのかなぁ~??
[2014/08/26 10:35] URL | おば子 #- [ 編集 ]


テミンくん、ホントにホントにイィ子で可愛いかったねぇ( *´艸`)
うらやましいよ〜(´-ω-`)ウラヤマ~
でもね!
男気溢れるクッくんもnenecoは大好きダヨ〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
こんなカワイイ子はいないよぉ(・ω・)ノンダ!
nenecoがあと10kg重かったら&
セレブだったら、クッくん欲しいもんヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

今回判明したコト!
クッくんはやっぱりGGシュナウザーだった!(笑)
大型犬は、まだまだ大きくなるんでしょ?!
この先が楽しみだね〜!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[2014/08/26 21:17] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
おっとろしいこと言わないでぇ~ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
これ以上デカクなんてとんでもないない!!!
200ccカップ山盛り3杯やってたけど最近はかるぅ~く3杯に変えてるんだよ(@´゚艸`)ウフウフ
これで食費が安くなるか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

テミンくん良いこ過ぎでしょΣd=(・ω-`o)グッ♪
おば子んちみたいな人と接することがないお家で育ったクッくんは
人が恐怖なのかもね・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
にしてもテミン君がホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
あんな子だったらもぉ~1人って思うねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[2014/08/26 22:25] URL | おば子 #- [ 編集 ]


テミン♪( ´▽`)大きくなったねぇ〜
目がそっくりだけど 男の子だからマズルが長い分 やっぱ男だなぁ〜
かっこいいなぁ〜(#^.^#)
本当にテミン君良い子だよねぇ〜
MANAは桜時ちゃんの1人娘だから 血はバッチリ受け継いじゃってるわ
|( ̄3 ̄)|
我が家の女性は強し(^ν^)です
COCOもMANAも もちろん私が1番
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで桜時ちゃんはテミン君に会ったら どんな反応するのだろう
!?(・_・;? チョット見てみたいね(苦笑)
[2014/08/26 22:33] URL | COCOママ #- [ 編集 ]


遅ればせながら…改めて日曜日は遠方からありがとねぇ(*从>∀o*)o.゚。*・

めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
憧れのクッ君&マハロちゃまfamilyに会えて、クッ君に抱き着きまでは出来なかったけどナデナデさせていただけてぇヽ(^o^)丿

テミン君の性格は羨ましいよねっ(`・ω´・)ノ"ウンウン

顔は愛ちゃんそっくりなんだょ。
てことは、桜時ちゃんにもにてるのかぁ???
性格はクッ君ににてる!!!


あっ!!!
おとなしくて良いこのテミン君もバリケン破壊した事あるらしいからママ譲りな面も持ってるょギャハハハ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡バンバン!!

[2014/08/27 18:05] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ
何をおっしゃる!!!
誘ってくれてこちらこそありがとぉ~だよ(*'ε`*)チゥ
ってかダーリン引いてなかった!?
熊本のおばはんが熊本弁丸出しでしゃべって半分も意味分からなかったんじゃ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
楽しくて時間もあっという間だったね・・・・
また機会作ろうね(*'ε`*)チゥ

愛ちゃんは桜時・MANA・テミン派のお顔なんだぁ~!!!
クッくんはLEA・LEY派のお顔かなぁ~!?
くん・ちゃん省いてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

人ワンコに優しけりゃ物壊すぐらいどぉ~ってことないよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
って困りもんかオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/08/27 21:44] URL | おば子 #- [ 編集 ]

COCOママちゃまへ
> なるほどなるほど!!!
> おば子は目で判断しちゃうから・・・マズルがちがうのかぁ~♪
> でも似てるよん(@´゚艸`)ウフウフ
>
> おばば様 母上様 桜時様 MANA様 女子4世代
> この血筋は受け継いでいかなきゃねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> ってかMANAちゃんはオテンバさんなだけだよね(*'ε`*)チゥ
> 桜時ちゃんも女子犬にのみ強気なだけで人には優しいもんね(*'ε`*)チゥ
>
> (。´д`) ン?
> どうなるんだろうね!?
> テミンくんのこと男としてしかみないのかなぁ~!?
> 親子って分かって欲しいなぁとも思うけど・・・どうなんだろぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> これは会っていただくしかないねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/08/27 21:51] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/264-faef30d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)