Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



こんなクッくんでさえ

ちょっちサボっておりましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

いつものランねたではござぁ~ますが
しばしおば子の妄想にお付き合い下さいませ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今年は雨が多いざますねぇ~

が、晴れたし行こか
ってなことでいつものラン~

今回はライくんも一緒♪


逆光でキレイに撮れなかった・・・

・・・けど見てキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC00528.jpg

DSC00529.jpg

DSC00532.jpg

DSC00537.jpg

こんな神経質なクッくんとでも
遊んでくれるマハロとライくん(人'▽`)ありがとう☆

(@´゚艸`)ウフウフ
おまけにライパパはガタイがいいから
クッくんが走り回って体当たりしたとしても

ドーーーンと跳ね返してくれそうだからおば子も安心できるオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


ではではぁ~
おば子の妄想劇始まりまぁ~す




コメント

え?!
クッくんってシンケイシツだったのぉ〜?!w(°O°)w
なんてな♡
確かにライパパはあのクッくんでもドーンと受け止めてくれそうだね!(((〃`ω´)bグッ
でもnenecoだって負けないもん!
クッくんのヒトリやフタリやサンニン!
カルク跳ね返してみせるんだもん!( ✧ㅂ✧)و グッ!
あ、口から出任せだからクラをけしかけないでね♡
みんなで走ってるの見たらスッキリした〜(*´Д`)スッキリ
また暴力ツマをヨロシクで〜す(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[2014/09/08 20:31] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
どっちかって言ったら神経質でしょ!!!
おば子に似てォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
気になることがあったらオヤツ食べないし・・・
今日夜の散歩でもウン子してるのに笑い声が聞こえたらヘッピリ腰のままで
ウン子止めたり・・・(;^ω^)
誰に似たのかしら・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
確かにnenecoちゃまだったら受け止められるヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ってそんなカボソイ体にクッくんを体当たりなんてさせられましぇんォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
カボソイ・・・
カボソイ・・・

(。´д`) ン?
カボソイって意味は!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/09/08 22:16] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/269-a9af29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)