Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ラン~&訂正・・・

昨日ブログUPでお兄ちゃんをLEYくんと表示してしまいましたが・・・

LEAくんの間違いでした・・・

COCOママ&パパ&LEAくん・・・
本当に申し訳ございません・・・・

訂正とお詫び申し上げます・・・





さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~

ランに移動しましてぇ~

あの桜時ちゃんの娘なのに
ワンコと仲良くしてくれるMANAちゃん
DSC00746.jpg
まずはマハロと一緒に


でもその間繋がれてしまったLEAくんの元へ
DSC00749.jpg
お兄ちゃんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


びんぼう家と交代制でダッシュ
DSC00750.jpg

DSC00756.jpg

DSC00757.jpg

DSC00760.jpg

ボールを追いかけるLEAくん
そのLEAくんを追いかけるMANAちゃん

かっこよかったぁ~( ≧▽≦)b Good Job!


我が家もこんなふうに家族で遊べたら・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

羨まし過ぎるぅ~





コメント

LEA&MANAが遊ぶ姿は・・・まるで絵画を見ているかのよう☆.。.:*・°☆.
優雅ですごくステキだった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
マハロとクッくんのドタバタメオト漫才のような追いかけっことはまるで違ったね~(/ω\)
ナニがどう違うんだろうね?
やはり足りないのは上品さかしら?
そればっかりはねぇ?
所詮nenecoのムスコだから~(^∇^)アハハハハ!
クッくんはちゃうよ!
だって名前からして立派だもん!ンダ(・ω・)ノ
きっとマハロがクッくんを悪の道に引きずり込んでるのだよ~Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ~
[2014/09/26 21:27] URL | マハロママ #- [ 編集 ]


「あの桜時ちゃん」じゃぁなくてぇ~~~~。
MANAちゃんが、突然変異の
Very良い子な上に、COCO家の方々が
素晴らしいんだろうねぇv-344

小さい頃、母の桜時にキツくキツく当られた分、
良い仔なんだなぁ~、きっと。。v-411

そして、何度も書くけど。。。
桜時、桜時の母、祖母は、みな
「ハイ、出てくるからね。フェンスから1メートルは
離れて」で来客を迎え入れ・・・v-406
[2014/09/27 00:18] URL | 桜時ママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
オヨよ!?
まぁ~ねぇ~クッくんも蝶よ花よで育てられたおば子が育てた子ですからぁ~
お上品さは溢れ出してるでござぁ~ましょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
LEA&MANA様のも負けませんことよぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
田舎者の貧乏丸出しでございます・・・
だからこそ名前だけは長たらしく覚えてもらえ無くしております(o´ェ`o)ゞエヘヘ

昨日はたいそう喜びまわって遊んだよ!!!
やっぱ1人占めは嬉しいみたいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
[2014/09/27 08:19] URL | おば子 #- [ 編集 ]

桜時ママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
突然変異って!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
いやいや!!!
たぶん子宮なんだよきっと!!!
我が家が玉なように♪
でもテミンくんはちゃうなぁ~・・・!?
あれ!?
MANAちゃんもテミンくんも桜時っ子だよね!!!!
どうしたぁ~!?
子供たちには全く遺伝してないよぉ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
曾ばあちゃん ばぁちゃん お母ちゃんの素質がキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

んなこたぁ~ないよん(@´゚艸`)ウフウフ
桜時ちゃんもホントにいい子(*'ε`*)チゥ
[2014/09/27 08:25] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/285-2261e4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


