Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



さぁ~交代

いい子で待ってたクッくん!?

走らせて貰いますか(@´゚艸`)ウフウフ
DSC00753 1

叉介と千之丞には避難してもらってぇ~
DSC00762.jpg
布都姫は一緒に放牧


匂いチェックで走らないかと思いきや
DSC00763.jpg

DSC00764.jpg
これですわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

カーブで滑りちょっと足を負傷・・・
びっこひいちゃって・・・

でも直ぐ普通に歩くようになったからホッタラカシぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


あれよあれよと時間は過ぎ

楽しいと時間はあっという間にすぎちゃうねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

毎週でも会いたいけど
5・6時間移動に掛かっちゃうからそうもいかず(o´ェ`o)ゞエヘヘ


これでびんぼう家の夏も完全に終了~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


また一緒に遊ぼうね♪
ホントに誘ってくれてありがとぉ~(*'ε`*)チゥ

また会う日まで



コメント

こうやって走って遊ぶのも若いウチだけなのかなぁ┗(^o^ )┓三
クッくんとずっと走ってられたらいいのにね♡
まあ、ジジイになったらジジイになったナリの走りでd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

夏は終わったケド冬がくるよぉ!
お父ちゃまがお休みとれなくて残念だけど
イロイロ楽しもうよ♪
久々に大宴会でもやっちゃう?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
[2014/09/27 12:50] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
んだねぇ~久しぶりに酒池肉林でもしますかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
お父ちゃん出張で不在の時にでもオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ねぇねぇ~
よぉく考えたらお二人さんってまだまだ若いんじゃ!?
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
年下の子と最近遊ぶから年寄り扱いしてるけど・・・・
まだまだ二人で走って飲んで寝てetc
ガンガンいきまっせぇ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
親が体力もつかな!?・・・・・
[2014/09/27 20:57] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/286-0cf163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)