Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




おば子の大好物♪

おば子の大好物♪

それはぁ~『オケツ』 ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


実はココだけの話・・・
お父ちゃんの『オケツ』に惚れての結婚

おば子にとって顔なんてついてりゃいいだけで
絶対条件は『オケツ』がデカク、プリっとしてること!!!

ケツフェチおば子♪

んなこたぁ~どうでもいっかぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まぁ~クラウスさんの『オケツ』がおば子にとってはたまらなくて(ノω`*)ァハン

顔を埋めたい!!!
DSC00830.jpg

DSC00831 1

どうよどうよ♪
Sexyでしょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

たまらん!!!


っと変態おば子の話はこの辺で・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ





もぉ~(激-`ェ´-怒) 借家だって言うのにお父ちゃん・・・
DSC00837 1

DSC00840.jpg

家の中ですることじゃないやろぉ~(激-`ェ´-怒)(激-`ェ´-怒)!!!

クッくんが楽しんでくれたからヨシとするしかないか・・・



コメント

あ!クラが浮いてるぅ♪
空中浮遊?!
んなワケあるかってね(笑)
着地した時の衝撃がハンパなさそうね?(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
床が抜けないように遊んでもらわなきゃね(≧w≦)ウシシシシ

クッくんのオケツは確かにステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ウリウリしたくなるよね~+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚
お父ちゃまのオケツは・・・?
お許しがあれば今度見せていただけたらと(ヾノ・∀・``)ナイナイ~(笑)
[2014/10/04 08:11] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
お父ちゃんのオケツで良かったらいつでもお見せいたしましてよ(ノω`*)ァハン
最近はやってないけど・・・
一時期・・・風呂上りのお父ちゃんのオケツに顔を埋めてたなぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくんのオケツはまだ人様にはお貸しできんなぁ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

今はコルク敷いてるからいいけどその内床下こんにちわになるかもね♪
おっ!!!
これはおば子のハンドパワーで浮かせてるんでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

[2014/10/04 19:56] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/292-ea57a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


