Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ドンくさい・・・


昨日はかっこいいだ・・・惚れ惚れだ・・・
などと書かせていただきましたが(o´ェ`o)ゞエヘヘ


やっぱクッくんはドンくさい!!

[広告] VPS


ねっ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もぉ~ちょっとスマートな走りにならんのかね・・・!!!

ム───(・´_`・)───リ(ヾノ・∀・`)ムリムリだね(;^ω^)


おまけに・・・
DSC00852.jpg
これですわ・・・
自分のデカサが分かってない(*`З´*)

入れませんからぁ~・・・



このうんチングポーズにしても・・・
DSC00851 1
背中に哀愁を感じるわ(ノω`*)ァハン



ってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・クッくん
DSC00867.jpg

どんなクッくんでもおば子はクッくんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

お父ちゃんとおば子に対してはホントにいい子だもんね


人様にも・・・・・・いい子でいれたら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんですが・・・・





コメント

確かに…Gがドンクサイのかクックンと愛ちゃんが似てるのか分からないけど、やること似てるわぁ(笑)

親と知り合いには、本当にイイコな所までそっくりぃ(*^^*)
[2014/10/07 19:59] URL | misaki #- [ 編集 ]


クッくん・・・
さっきも足踏み外して側溝に落ちてたしね・・・(笑)
やはりクッくん”どんくさい説”は真実なのかーッ?!( *´艸`)
でも走るスガタは結構カッコイイと思うんだよね~
優雅なかんじでさ*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たとえどんくさくても、くさくなくても(?)
nenecoとマハロはクラが大好きなのですぅ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
[2014/10/07 20:35] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ
血筋だよねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
ってか人に厳しいのはクッくんと愛ちゃんだけか!?(。´д`) ン?
昨日は長い時間ありがとねぇ~(*'ε`*)チゥ
よぉ~喋ったしゃべったヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
耳が痛くなってしまったよん♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ

LINEもあれやこれやの仕掛けしてくるんだねぇ~(*'д`*)アーン…
気をつけなきゃ!!!
[2014/10/07 21:09] URL | おば子 #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ホントに側溝に落ちたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ドンクサ過ぎるでしょ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
猿も木から落ちる=犬も側溝に落ちる・・・
うまい!!!
って・・・なんのこっちゃだね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんな臭いブッサイクなクッくんを好きだなんて(ノω`*)ァハン
なんと奇特なお方(*'ε`*)チゥ
今後ともよろよろちくぅ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/10/07 21:14] URL | おば子 #- [ 編集 ]


こちらこそ長々すんまそーんf(^ー^;
でも、楽しかったぁ(^O^)
犬も歩けば棒に当たるお客様ワンコもいたから、側溝に落ちてもありでしょ(笑)
愛ちゃんも結構、段差弱かったり平坦な道でつまづいてカックンってなるよぉ(T^T)
[2014/10/07 22:41] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃまへ
ホントに楽しかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
これで会ったのが1回しかないって信じられないよねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

愛ちゃんもドンクサ系か(@´゚艸`)ウフウフ
Gってホントにぶさいくなドンクサさだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
そこが可愛くて仕方ないんだけどぉ~♪
[2014/10/08 08:39] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/295-3f463dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


