Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ライパパありがとぉ~

10/5日曜日

ゴールデンのライくんは蔵王でオフ会があったそうな♪

ただアイニクの天気だったみたいで早く終わったのかな!?

ってなりゃ~いつものランで遊びましょ~♪♪♪




2212.jpg

2213.jpg

2214.jpg

2215.jpg

2216.jpg

2217.jpg

マハロママに送ってくれたお写真

を、マハロママがおば子に送ってくれたよぉ~
ありがと(*'ε`*)チゥ



やっぱ一眼はちゃうねぇ~

おば子のミラーレスとはチャう・・・・

おば子だっって時給が50円上がったら一眼貯金しよぉ~っと(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今のおば子・・・
時給上がること無いなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


マハロ家にしてもライ家にしても
こんなクッくんと遊んでくれるなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ほんとぉ~にありがとぉ~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


口輪は必須になるけど
こうやって遊べるってのは嬉しいよね♪

neneco&ライパパは懐がデカイ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今後ともよろちくびぃ~(*'ε`*)チゥ




コメント

イヤイヤ・・・ヾノ・ω・`)
あの『ブチギレグッキームキムキ犬マハロ』と遊ばせてくれるおば子ちゃまとライパパがスゴいよ~スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
『ウチの子にナニするのーッ?!』って言われてもいいようなモノなのにさ~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
口輪ははっきりいってマハロがつけたほうがいいね♪(*´σЗ`)σ
ただし、
そうするとマハコのテンションダダ下がりで
ドMのクッくんがツマンナクなっちゃうんだよね~(^∇^)アハハハハ!
これからもこんなマハロで良かったら遊んでね~(*vд人)オネガイシマス~
[2014/10/08 21:03] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かによそのお宅のお子様だったら・・・・
nenecoちゃま顔面蒼白でぶっ倒れてる!?なんてヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
ドMクッくんで良かったねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
ライには絶対切れないジャン マハロ!!!
ナニゆえクッくんにはあんなにぶち切れるんだろうね・・・
怒りもなかなか収まらないもんねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
噛まれて喜ぶクッくんもクッくんだけどね・・・・(;^ω^)

まっ!!
おしどり夫婦ってことでOKだねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2014/10/08 21:12] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/296-d4b90b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)