Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




仙台ペットこれくしょん


10/18 (土)

nenecoちゃまから教えてもらった『ペットこれくしょん』に行ってきた♪


どえりゃ~人・犬かと思いきや・・・
(。´д`) ン?
そうでもなくぅ~

クッくん連れてても全然大丈夫だった♪

ホントは叉介を選抜隊として連れて行く予定だったおば子

お父ちゃんたっての希望によりクッくんに相成りまして・・・

でもいい子だったクッくん(*'ε`*)チゥ
人ごみの中だと人が近づいても大人し~い『内弁慶クッくん』キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




松本くん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

お写真を一緒に♪
DSC00970 1

デカイなぁ~とケツをポンポンされてもヘッチャラなクッくん♪



さぁ~館内を出て海のほうへ

DSC00972.jpg

おば子・・・・デカイ・・・

肩幅・・・ウエスト・・・ケツ・・・
ドラム缶じゃヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



潮風を浴びる老婆と犬2人
DSC00983 1

DSC00987.jpg

DSC00989.jpg


声をかけてくださった方様ありがとぉ~ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

松本くんにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


380万円のハイエースキャンピング仕様!!!
あれ良かったわぁ~



コメント

ペットこれくしょんは、まあ置いといて・・・
『潮風をあびる老婆(!?)と犬2匹』の絵ヅラがヒジョーに・( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
哀愁漂うカンジがさ♪
クッくんはチョーお利口さんだったのに
ぶさぶさときたらね・・・・( ̄▽ ̄;)
この床は歩けないだの、なんだかんだと駄々をこねくり回して・・・
恥ずかしかったね(*ノωノ)キャー
犬びん家の次の車はハイエースで決まりだねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
あれホントにヨカッタよね~
買って買って~(人∀・)オネダリ

早朝ランいってきたよv(・∀・*)
マハロ、燃えつきて真っ白な灰に・・・
イヤ真っ黒なドロドロになったよ(*´-`)
のでこれからシャンプーをします!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ソウナノ?
[2014/10/25 08:14] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
やっぱ大都会東京と比べたらあかんねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
オモイッキリあんな感じになるんだろうと思ってたからさエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でもアレくらいの感じなら歩き易くて良かったのかもね♪♪
確かにマハロさん!?
クッくんにはあんなに強気なくせにあのヘッピリ腰になるとは・・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
キャンピングカーかぁ~!!!
住所不定管理職って人がいてもいいかもね( *´艸`)クスクス
引越しも楽になりそうォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

びんぼう家は叉介の伐採中止します(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/10/25 08:58] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/309-abac45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


