Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




過保護・・・

クッくんのフリーTime

びんぼう家ではコッカーズ(男子)とクッくんを一緒に出来ないんで・・・


大好きなソファ♪


エト・・(´・ω・)y-~
3人掛けなんだけどねぇ~・・・

ねぇ~クラウスさん
DSC01408.jpg

無視ぃ~!!!



そんなんしてたら
過保護のお父ちゃんが・・・

寒いからって(;^ω^)

DSC01410.jpg

こんなん邪魔以外の何ものでもないでしょ(激-`ェ´-怒)

DSC01411.jpg

ってかクッくん全然嫌がらず
ずっとこの毛布を引きずり動き回るという・・・

ちょっとは嫌がったらクッくん(@´゚艸`)ウフウフ



過保護じぃじぃが来た!!!
DSC01412.jpg

更に毛布を巻きつけ
保温しようとするお父ちゃん・・・

あのねぇ~・・・・


UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

って言えないされるがままのクッくん・・・・


大好きなお父ちゃんだもんね



コメント

クッくん、ダービーで優勝したのぉ?(´∇`)σモヒョヒョヒョヒョ
あれごときのヌノは気にもならないのね~
さすがクラちゃん~♡
イヌとしてはこれしきの温度じゃ寒くないよね?
ってコトはパパの愛にこたえてるのね~(*^ω^*)はぅぅぅ~
優しいねぇ♪クッくんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
[2014/11/26 22:20] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
勝っちゃいましたぁ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ってかお父ちゃん孝行のいい息子でしょ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
普通あんなデカイ毛布乗せたままにしてないよね・・・
バカなのか優しいのか・・・
明日はクッくんの誕生日♪♪
ゲーリーバースデイにならなきゃいいけど・・・(;^ω^)
[2014/11/27 08:05] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/328-8e08bae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


