Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランに行けたぁ~

犬びんもクッくんブログもさぼりっぱなし・・・・

ネタが・・・・


でもようやくラン遊びができたんで♪

[広告] VPS


ボールが柵の外に出ちゃって(;^ω^)

頑張ってみても取れずのクッくん(@´゚艸`)ウフウフ



[広告] VPS


やっぱ爆ってくれる姿はかっこいい~(ノω`*)ァハン

ちゃんとカメラ目線をくれるところがメッチャ可愛い(*'ε`*)チゥ




ほんとに久しぶりのラン

入ランして直ぐ・・・

ボールを持ったおば子に体当たりしてきたクッくん


クッくんはボールめがけて走ってきたんだけど・・・

おば子の太ももに激突!!!

おば子その場で崩れ落ちる・・・・


これまた久々に激痛ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


クッくんに悪気はないんだけどおば子ブチ切れ 
したくてもしばし動けなかったおば子でした




コメント

クッくんいいな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
あまりの楽しさにママに突っ込んじゃったのよねん( *´艸`)
いや、ボールしか目にはいってなかったのか?(笑)(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

ネマハ子は最近さっぱり爆れてないよぉ(>_<)
今週は土日おやすみアリ?
クッくんに是非とも爆ってもらいたいよ~_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
[2014/12/11 21:42] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
昨日今日と行ってきたよん♪

確かに!!!
おば子の美しさに激突せずにはいられなかったんだと思う
(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!
アオタンにはなってないけどコッカーズたちが・・・
ちょうど激突部分に飛び掛っておば子悲鳴 ギャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

明日から冷えるみたいに言ってるし・・・
ランの状態次第で爆りにいきますか♪
[2014/12/11 22:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/332-bd7d46d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)