Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



発散!!


ではではぁ~

またしばしランネタいかせていただきまぁす♪


最近・・・お休み前後は雨だったり雪だったりで
ホントにランで走ることが出来ず

鬱憤が溜まりに溜まってたクッくん


DSC01519 1

DSC01520.jpg

DSC01527.jpg

楽しそうに爆ってるでしょ~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

発散♪ 発散♪♪



激痛から回復したおば子もクッくんと遊ぼうとするけど

お父ちゃんも方に行っちゃうクッくん・・・
ぶっ殺すぞ!!!(激-`ェ´-怒)



DSC01522 1

こうやって寄り添ってくれる人がいると嬉しいよねぇ~お父ちゃん♪



DSC01528.jpg

こんなお父ちゃんだけど
これからも末永く宜しくお願いしますネ  クッくん(*'ε`*)チゥ




コメント

((」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
よ~ぐ爆ってるねぇ(≧w≦)ウシシシシ
そーとー、たまってたね?(笑)
今ならマハロも負けないくらい爆れるかも(*´∇`*)

週末の天気はどうだろね?
激寒みたいだけど雪さえ降らなければランで遊べるかな?
そんときはヨロシクね~☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:
[2014/12/12 21:43] URL | マハロママ #- [ 編集 ]

マハロママちゃまへ
明日の天気はどうなるんだろうねぇ~
降るんなら秋田みたいに30cmとか降ればラン遊び決行なのに・・・
中途半端じゃドロンドロンになるし・・・
クッくんはロング散歩になるかも!?

クッくんは爆るしか能のない男ですからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
お父ちゃんが一緒だとおば子楽できていいのよ(@´゚艸`)ウフウフ
仕事にも連れていけたらいいのにねぇ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[2014/12/13 08:58] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/333-97168ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)