Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょっとお知らせ♪

本日はジャイアントに興味のある方にお知らせ♪


クッくんの実家である『City One Schnauzers』で新しい命が誕生

それもWでめでたい1月2日のお正月生まれ


クッくんブログを見ていただいてる方にはマイナスイメージかもしれないけどぉ~
面目ない・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ジャイアントって
ほんっとに頭が良くて
家族に愛情深く素晴らしいパートナーになれる子


躾はちゃんとしなきゃいけないけどぉ~

でもそれはどのワンコにも言える事だしね(@´゚艸`)ウフウフ

DSC_0252.jpg

どぉ~よ どぉ~よ!!!
この可愛い『おはぎ』達キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

びんぼう家が転勤族じゃなく持ち家で生活出来るんなら
もぉ~1人欲しいけど・・・

今の状態じゃ貸してくれるお家も無いし・・・無理だなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おチビちゃん達の離乳食も始まったよん♪
[広告] VPS



かっわいいでしょ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

[広告] VPS


このまったりムニュムニュもたまりませんなぁ~



クッくんと一緒に生まれたいっちゃんの3rdベイビー かな!?

皆さ~ん
ご親戚になりませんかぁ~なんちゃってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


まっ!!
興味のある方は『City One Schnauzers』まで


ちなみに
2014年 JKC登録数 31頭のジャイアントシュナウザー


レアでっせ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



