Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




発散!!!

日曜月曜とお天気が良かったおば子地帯

一雨降ると沼と化すランも
いい状態に乾いてるではあ~りませんかォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ストレス溜まりまくってたと思われるクッくん・・・

爆って参りましたぁ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

DSC02221.jpg

って言っても・・・
爆走写真はこんだけぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


おば子1人だから
ボールは投げなきゃ写真は撮らなきゃって・・・

この歳になってくると1度に出来ないわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



楽しかったのか(@´゚艸`)ウフウフ

クッくんのこの笑顔を見よ!!!
DSC02225.jpg

かっわいい~(*'ε`*)チゥ(*'ε`*)チゥ

ホントにクッくんっておば子に似てよかったネッ(oゝД・)b
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



2回目のうんちさせるためボールを取り上げたけど・・・
DSC02227.jpg

なんのこたぁ~ない(;^ω^)
DSC02228.jpg

ちょいと奪取されましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



かと思えば・・・(;^ω^)
DSC02229.jpg

頭抜けなくなるよぉ~





コメント

あ!開いてる!?Σ(・∀・;)

クラクラいっぱい遊べてヨカッタね〜(*´д`)エガッタエガッタ…
あーん!マハコの事、朝おとうちゃまになげていけばヨカッタよぉ(´-ω-`)クソッ

早くこのつらい時期が過ぎるといいねぇd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
[2015/03/17 08:35] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
およよ!!気づいた!?
昨日必死になって開いたよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
閉じたはいいが開き方が分からなくてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

明日か明後日からまた雨みたいに天気予報では言ってるし
なかなか上手いことラン遊び出来ないわ(;^ω^)
今週は金曜が休みだしまたしばらく行けそうも無いわ(*'д`*)アーン…
[2015/03/17 22:10] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/374-2f3cdb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


