Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




巨匠!?

今年2月時点での我が家のソファ
    ↓



芸術家Klaus Heinz von dem Eberbachの手にかかればこのように
    ↓
DSC02532 1

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

菊!? 星!?
芸術が分からないおば子には理解できないけど

きっと見る方が見ればこれは絶対芸術作品キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつかきっと『巨匠』とよばれる日が
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



と、まぁ~こんなびんぼう家

おりこうさんクッくん自分で歯磨き♪
DSC02533.jpg

DSC02535.jpg

これ結構丈夫!!

『EZYDOG』のカミカミおもちゃなんだけど
クッくんがどんなに噛んでも壊れずΣd=(・ω-`o)グッ♪

歯磨き嫌がるし・・・
おば子が磨くと出血させちゃうし・・・

『プラークアタック』をシュッシュしてカミカミさせると歯垢が取れる!! ような!?

ってか『プラークアタック』
これ凄く良い!!


コッカーズの歯石が取れ始めてる
歯磨き苦手なおば子にはシュッシュで簡単だし いいわぁ~(@´゚艸`)ウフウフ



ではひと暴れしますかクッくん

DSC02538.jpg

[広告] VPS


キャッチ成功♪

何度も何度もやってようやく・・・(;^ω^)

ドタバタバッタン!!
ガウ~♪
DSC02541.jpg


疲れたのか!?
飽きたのか!?

自ら狭いところに・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

DSC02542.jpg


お父ちゃん不在2日目のこの日

お父ちゃんが居ないと寂しそうなクッくんでした








コメント

フフフ(´^∀^`)フフフ…
さみしいのはおば子ちゃまなのだな〜?
ヨカッタね♪今日はおとうちゃまが帰ってクルネ

クラ巨匠は筆がゆっくり(?)ね〜( *´艸`)
それとも才能の出し惜しみか?(笑)
ダンテ小僧だったら一瞬にしてソファに大穴が開いてると思う(´Д`)アゥ...
チビだからゲイジツがわかってナイノダネd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

クラがカジカジしてるオモチャ( ・∀・) イイネ!
マハロにも買い与えてやろうかしらん
それと『プラークアタック』!?
ホントにとれる!?スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
マハロ最近は、3日にいっぺんくらいハミガキをしてるよ〜(^ー^)v
ちゃんと磨けてるかはフメイなんだケド・・・(-ω-;)

[2015/06/04 20:28] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
巨匠ですからぁ~むやみやたらにお声かけないでくだしましぃ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
SPおば子がついてますんでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今日は寒かったねぇ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でもあの爆走が見れてスッキリ晴れ晴れワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

マハロは元々キレイな歯してるじゃん♪
びっしりコッカーズには剥がれ落ちてるところもあるのよ実際!!
完全には取れてないけどね・・・
でもおば子的にはΣd=(・ω-`o)グッ♪
お値段も手ごろだし
このシリーズの歯磨き粉の方が倍以上のお値段
だったら安くて楽できるこっちがいいかぁ~ってことで大きいサイズ購入ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2015/06/04 20:52] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/393-57494a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


