Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ

愛ちゃんママから嬉しい嬉しい頂き物♪

♪それは何かとたずねたらベンベン♪



ジャーーーーーーン!!
冷えひえバンダナぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


さぁ~クッくん
着けてみましょ~

DSC02600.jpg

ジャストサイズ!!!

DSC02601.jpg

ってか
よく似合うしぃ~良い男だからォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

オートクチュール 『MISAKI』

今後はこちらのShopで!! なぁんて(o´ェ`o)ゞエヘヘ


今更ながら5月はホントに会いたかったよね~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


こぉ~いつも頂き物ばっかりのびんぼう家

なんかびんぼう家からあげれる物はないか考えるおば子!?


あぁ~ あった!!!
ってことで

クッくん用に買ったアルファアイコンのスノーガード

1度試着してパツンパツンの半そで半ズボンになったアルファアイコン

DSC02070.jpg
           ↑クッくん

DSC02062.jpg
           ↑おば子

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
クッくんだけじゃなくおば子も試着してたわォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


脱ぎ着も大変だったし2度と着せる気なくなってたし
大は小を兼ねる

ってことで愛ちゃんにあげる事に♪


6060.jpg
                   ↑愛ちゃん


ちょっと大きかったみたい♪

でも足の長さ的には良い感じの長さに
だからって愛ちゃんが足が短いんじゃないですよ!!!

男の子と女の子の違いで
クッくんと愛ちゃんじゃ二周りくらい大きさに違いがあるからですよぉ~




Misakiちゃまぁ~
ホントにありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
いろいろホントにホントにありがとぉ~(*'ε`*)チゥ





コメント

クックン~
サイズ合って良かったぁ(*^^*)
けど…
少しマジックテープずらしてやってぇ( ̄▽ ̄;)
クックンまま
ありがとう♪
次の雪が楽しみょ(笑)
愛ちゃん、目一杯雪で遊ばせるねぇo(^o^)o
[2015/06/12 20:39] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃま。
ずらさなくてもいけるかも♪
すぐ頭に血が上るからシメとくのもいいかもぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
雪遊びはホントに喜ぶからLEYくんとスノーデートして(ノω`*)ァハン
そっちの方が積雪仙台より多かったりして!?

こちらがホントにありがとなんだからねぇ~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

[2015/06/13 18:46] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/395-c1a73be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


