Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




おつかい&Gシュナ

nenecoちゃまのいいつけで本日マハロをサロンへ連行

ってことでnenecoちゃまに
『息子は預かった
 返して欲しけりゃ300円用意しな』
って脅迫文送ったら

『300円払えないから預かって~』だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

300円で売られるマハロでした ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


さてさて
そんなマハロさん
立派なビアディに変身しましたよん♪



ねぇ~
良いオカマちゃんの出来上がりぃ~

お父ちゃんの第一声
『真っ白~』 だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつもどないやねん!!ってね(@´゚艸`)ウフウフ



さぁ~
マハロの行ったサロンには
Gシュナの女の子がいるんです

DSC02612.jpg

ルチルちゃん☆
2歳の女の子


女子大好きなクッくん
おさえるのに大変かと思いきや・・・

DSC02610.jpg

このヘッピリ腰 エ━━━(;゚д゚)━━━・・

DSC02611.jpg

近づけようと頑張るもなかなか・・・

DSC02619.jpg

ご挨拶したらイケるかなと思ってみても・・・

DSC02620.jpg

微妙~なクッくん・・・・

DSC02621.jpg

ル~ちゃんは遊ぼうとしてくれるのに・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

DSC02623.jpg

お父ちゃんに押されるけど踏ん張ってるし・・・

DSC02625.jpg

とまぁ~最後まで近寄れずのクッくん(;^ω^)

なんでなんでぇ~ナンで!?

大好物の本物女子なのに・・・・

あっ!!
妻のニセ女子マハロが近くにいたから遠慮したのか
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



クッくんとルチルちゃんでは体重で20kgの差!!

愛ちゃん(=ルチルちゃん)とLEYくん(=クッくん)と同じくらいかなぁ~!?


人にもワンコにも と~っても優しいルチルちゃん
どぉ~育てたらあんな良い子になるんだろぉ~

クッくんに爪の垢を飲ませたぁ~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



コメント

きのうはホントにアリガトウ〜〜〜!!!
感謝感激アメアラレ!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
今日はゆっくりやすんでね♡

身代金払ってないのにマハコ帰ってきちゃったし(笑)

そう・・・
マハロは白いトコロもあるイヌなのね(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
知らなかったなぁァ '`ァ '`\(°ε ° )/

クラさんたら、ホンモノ女子に手も足もだせなかったのね( *´艸`)
極妻マハコの視線がオソロシカッタのかしらね

ルチルちゃんとクラはカタチが似てるよねぇ
遠くから『どっちでショー』クイズだされたらわかんないかも〜(*´ω`*)
[2015/06/18 08:06] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
どぉ~いたましてぇ~♪
ドッグシッターおば子ですからいつでもご用命下さいましぃ~
そうだ!!
身代金頂くの忘れてたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なんてこったい!!

Gって遠目だと全員一緒に見えるでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ビアだと色・柄とかで分かるかもだけど
Gは殆ど黒だしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
次回機会があればやってみっか♪

こちらこそご馳走様&食い逃げ
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
[2015/06/18 10:25] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/400-da3484df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


