Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お散歩

キレイになったマハロと一緒にお散歩へ

ドッグシッターびんぼう
勝手に連れ出しております(o´ェ`o)ゞエヘヘ


さぁ~出かけるぞぉ~


スタコラサッサ~
DSC02632 1

(。´д`) ン?
ママは!?

DSC02633.jpg

ママはいないよ いくぞ!!
はぁ~い
DSC02634.jpg

とまぁ~
マハロさんママを探す・・・
何度も何度も後ろを振り返りママを探す・・・

しゃ~ない!!
奥の手をだすか!!

ってことでオヤツをチラつかせながらのお散歩

DSC02638 1

すると
これですわ!!

ママのことを忘れてお父ちゃんにぴったりキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ではお父ちゃん
猛獣を宜しくってことで渡すと

おぉ~良い感じじゃん♪
DSC02635.jpg

あれ?(o゚ェ゚o)
DSC02636 1

(*゚Д゚) あれれ?
DSC02637.jpg

猛獣たち自分勝手に動き出しお父ちゃんあたふた
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!


ベンチでオヤツタイムもしたねぇ~♪
DSC02641.jpg

最後におば子と一緒
DSC02645 1

楽しいお散歩が出来ましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


マハロをお家に入れご飯を食べさせ帰ろうとすると

ゴゴゴゴゴォ~

neneco号が帰ってきた♪


その夜
『マハロ真っ白記念パーチー』で楽しんだのでした




コメント

お散歩までしていただいて・・・
なんとお礼を申しあげてよいのやら〜(*´З`)チュチュチュウ~

マハロ、リッパに犬びん家の子になってるじゃ〜ん(≧∇≦)bイイ!!!
身代金も払ってないコトですし
マハコもどしとかなきゃねd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

きのうはクラちゃまランいった?
おば子ちゃまにより『ラン禁止令』が発令されてたからガマンしたよ(TдT)
来週こそは思いきり爆ろうね〜ヽ(^ε^)
[2015/06/19 08:21] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
お礼なんていらないわ!!
5,000万円になりまぁすォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

まだまだマハロさんはママがいないとダメですわ(@´゚艸`)ウフウフ
何度ふりむいてママをさがしたことか・・・・
でもね
ご飯やってご褒美のおやつやって『じゃ~ねバイバイ』って言ったら
オヤツをボトンと落としておば子の顔を見たのよ!!
その時は『えっ!?マハロがオヤツを落とす!?』ってビックリしちゃった
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
どこの子もお留守番ってやっぱ嫌なんだなぁ~って思っちゃた・・・
我が家もねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

晴れたら爆るべぇ~オォォー!!w(゚ロ゚)w
[2015/06/19 21:06] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/401-f1fc3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


