Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あなたぁ~おまえぇ~

お久ぶりぶりうんこでぇ~す♪

いやぁ~ようやく重い腰を上げてブログUP・・・
って言ってもいつものランですけどぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


お盆休みでnenecoちゃまとお休みがかさなったんで
川に行こうとしたら

・・・・・クラウスさん・・・・

年に1度の恒例 水下痢ぃ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ホントに年1回だけ下痢になるクッくん・・・

コウモンさまから噴射されるモノを見事に袋でキャッチするおば子
職人技ですのォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


ってことで今年は川遊び無し!!!


下痢も落ち着いたクッくんとマハロでラン遊び♪


喜ぶクッくん♪


DSC02685.jpg

迷惑そうなマハロキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC02686.jpg

でも2人はこんなに仲良し!?
DSC02688.jpg

あなたぁ~ おまえぇ~
のLove Love夫婦!?ですのよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



そんな二人を意図も簡単に操縦するneneco
[広告] VPS


nenecoちゃま
さすがですわ






コメント

おひさしぶりぶりウソコ〜〜〜(*´∀`)ノゥン———コ☆彡

ひさびさの爆りだったよねぇ!?
ちょっとだけだったケドスッキリしたよ〜(^o^)/
マハロの極妻ぶりはあいかわらずぅぅ( ;´ω` A;)ダラダラ
くうたまが不憫でならね〜m(。>__<。)m

今すんごい雨降ってるよ!!!
この雨でも散歩いくの!?(?ε?)
そうなら気を付けて行ってね..・ヾ(。>д<)シ
マハコは・・・・
もちろんサボる〜ンダ(・ω・)ノ
[2015/08/17 19:17] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
遊んでくれてありがとねぇ~♪
マハロの極妻はおば子の極妻に比べたらまだまだでんがなキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
上には上がおりましてよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

散歩はさ~
クッくんの日頃の行いがいいのか・・・!?
出かけたら霧雨になり戻ったら豪雨になったのよ!!!
超~ラッキーだった(@´゚艸`)ウフウフ
おば子の日頃の行いがいいのかもねぇ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
[2015/08/17 23:37] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/402-3fda5660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


