Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




もぉ~年かなぁ!?

若い頃は
会えば必ず爆りまわってたお二人さん

だけどぉ~
最近はなかなか爆らなくなってきたなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

年齢とともに しゃ~ないのかな!?

ってまだ3歳なんですけどぉ~!!!


ってことでムリクリ爆らせることにキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



DSC02691.jpg

DSC02695.jpg

DSC02693.jpg

DSC02696.jpg

まぁ~ピントが合ってないことォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

囮のnenecoちゃまオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

DSC02697.jpg

雨降り後で草ものびてるからか
何度すべって転んだクッくんなんだろぉ~・・・

マハロは1度もなかったのに

やっぱドンクサいクッくんなのでした







コメント

年かな〜って思ってたんだけど
この日は暑くてすご〜くジメジメしてたじゃない!?
それもあるのかなぁとd(*´Д`*)ゞソゥソゥ

なぜかというとね、次の日の夕方にライと遊んだんだけと
結構爆ってたのよ!
ライもバテずに付き合ってくれたのよヮ(゜д゜)ォ!
最近は会ってもほとんどからまなかったから、やっぱり年か〜って思ってたんだケド
どうやらやっぱり暑かったらしいよ(^ー^)v
だからクラたんとマハロもまだまだイケるよ〜v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

来週も遊べたらいいね!チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
[2015/08/17 19:29] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
そぉ~なのぉ~!!!
(。´д`) ン?
ちがう!!!
きっとクッくんはマハロに捨てられたんだわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
若い男がイイって・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

確かにこの日はムシムシだったのはだったね

にしてもマハロ酷い!!
宅のご子息をフルなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
(。´д`) ン?
もぉ~いい!?

今週は会えないけど来週は休みいつだっけ!?

[2015/08/17 23:44] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/403-8d381a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


