Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ぴぃ~ぴぃ~からのぉ~

終わってしまったSW

おば子は24日までの6連休~

ってことで
マハロを誘拐しクッくんとランへ


まぁ~どこもそうなんだろうけど
ままっ子マハロさん

ぴーぴービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 泣く・・・

物音がするとママかもとソワソワ・・・


まぁ~動こうとしない・・・


おば子の足元にピタッと引っ付いて動かない・・・

入り口を眺めママが来るのをぴーぴー泣きながら待つ・・・


んが!!
バイクが通る時だけダッシュ(;^ω^)



日も陰ってきて もぉ~今日はダメか・・・・
と、諦めた瞬間


突如!!!
クッくんを遊びに誘うマハロ

となるとぉ~こうなるよねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ

[広告] VPS


最後に走って遊んでくれてよかったぁ~♪♪

誘拐した甲斐があったってもんよォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



いつか逆バージョンをしてみたい!!

クッくんもお父ちゃん&おば子不在の場合マハロ現象になっちゃうのかな!?


笛吹きマハロを無事自宅に返還しおば子シッター終了







コメント

コノタビはタイヘンなご迷惑をおかけしました・・・(*;ω人)ゴメンネ...
ホントにアリガトね~♪感謝(人´ω`*)感謝♪

笛吹きマハコ・・うるさかったろうね・・・(>д<)アウ
これに懲りずにまた誘拐してくれてもイイよ〜(・∀・)イイヨイイヨー
かえさなくてもイイノヨ〜(ヾノ・∀・`)イイノイイノ(笑)

モチロンクラちゃまも誘拐するよ!(๑و•̀Δ•́)وドーント!!
ただし送迎してね♡

追伸
ごはん、美味しかったの♡(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
[2015/09/25 10:05] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
美味しいと言えって言ったからって無理しなくていいのよぉ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
お腹こわさなかった!?
嘔吐下痢になってようがおば子知~らないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ぴーぴー泣くマハロを見てると不憫になってきて・・・・
そろそろ帰るかぁ~と思った途端・・・・
バウバウってクッくんを誘ってきたのよ(´゚Д゚`)ンマッ!!
急いでビデオと思って撮ったんで途中からになったけど・・・

でもホントにいい子だったよぉ~♪
[2015/09/25 20:32] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/409-14798362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)