Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2回目の誘拐!?

さて~

ご無沙汰しております~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
クッくんでぇ~すオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


久しぶりに『マハロ誘拐作戦』が成功したんでUPぅ~(^^♪


最初はピーピー笛を鳴らすマハロさんだったけど
2回目ってことで
慣れたのか!? 観念したのか!?

『お父ちゃん』ことおっさんに遊んでもらってご機嫌に♪


何度もクッくんを遊びに誘うんだけど

ナゼか のっていかないクラウスさん・・・




DSC02868 1

DSC02879 1


ねっ!!

お互いテンテンばらばら~(;´・ω・)


お父ちゃんは2人と交互に遊ばなきゃなんで大忙しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

汗ダラダラ・・・



そんな中
マハロと遊んでるとぉ~

マハロとお父ちゃんの間に割って入るクラウスさん

DSC02894.jpg

お父ちゃんマハロの手を離すと・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんな感じぃ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
DSC02895.jpg


何してもクッくんってアシゲにされる運命なのね・・・・



コメント

おやおや?(「・ω・`)
誘拐されたハズのイヌが目の前に!?
おかしい・・・
身代金払ってないのに戻された・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

昨日はさんざんご迷惑をおかけしてゴメンねぇ
&ありがとう〜(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ついに、くうちゃまにも相手にされなくなってきたか!?(^ω^;);););)
[2015/11/22 09:34] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
うん♪
だから~
マハロを質屋に持って行ったけど金にならなかったんだもぉ~ん
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
びんぼう家!!
金にならぬものは要らぬオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
って言ったらまたお父ちゃんに『ひでぇ~女』って言われるわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんは一筋の男よ(ノω`*)ァハン
甲斐性は無いけど愛情はいっぱい♪
一度愛した女!?はたぶん一生!? かもぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2015/11/22 21:30] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/412-4e747456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)