Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




原因がわかりますよぉに・・・

年1回
夏から秋にかけての季節の変わり目頃

水下痢になるクッくん・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


今年は何度も何度も水下痢を繰り返すありさま・・・・

良くなっては発症~
良くなっては発症~


8回ほど繰り返してまして・・・・・・・



びんぼう家
清水の舞台から飛び降りることにしました!!!

諭吉くんさよぉ~ならぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


あぁ~ ドびんぼう~~~




先生から『もしかすると膵臓が・・・・』って言われちゃって ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


原因が分からないと
治療もね・・・・



ホントに膵臓だったらどぉなるの!?

人間の膵臓癌って手術も出来ないって聞いたような・・・!?



ゲゲゲ!!!



12日検査

クッくんデカイんで男衆(押え役)を寄せ集めて検査してくださるそうで・・・・(;´・ω・)



あぁ~
おとなしく検査させてくれるのかしら・・・・・

先生方の無事を祈りましょ~†ア━━(´・Д・`)━━メン†




まっ
原因が分からない事にはね♪


大したこと無いで終われますよぉに



DSC02557.jpg

頑張ろぉ~ねクッくん




コメント

え~!!!この年末に心配だね・・・
何事もなく終わりますように!!
検査ってドキドキで結果が出るまでが長いですよね・・・
クッくん、おばこさん、頑張れ~!!!
[2015/12/10 21:05] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]

すがえりちゃま。
すがえりちゃまぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ただでさえ諭吉が飛び交うこの時期・・・・
ってかクッくんの心配しろ!!だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
明日病院に預けます♪
2時間くらいで終わる予定とは言われたけどスムーズにいけるのか・・・

(人'▽`)ありがとう☆
クッくんがんばりまぁ~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2015/12/11 08:26] URL | おば子 #- [ 編集 ]


心配だね。。。
検査してみないと分からないけど、とりあえず無事(誰が?)に
検査が終わりますように~

お大事にしてね♪
[2015/12/11 13:05] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かに誰が!?だよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

先ほど病院から連絡があって明日の検査、17日に変更になっちゃった・・・
押え役が集まらないみたいで・・・(;´・ω・)

(人'▽`)ありがとう☆
クッくんがんばるよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2015/12/11 17:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/419-d88571b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


