Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




あけましたぁ~&転勤
あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します


昨年の健康診断の結果が出ました!!

どっこも悪くないんだってぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ただ腸の中に砂や骨があるらしくぅ~
消化不良になってるらしいですわ


まぁ~ひとまず安心



んでもって
びんぼう家転勤が決まりました!!

奈良へお引越しです


宮城でお友達になってくれた方々
お声かけて下さった方々

本当にありがとうございました


奈良の方々
びんぼう家クッくんを見かけたら とぉ~くからお声かけてくださいませ
よろしくお願いします






コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

奈良‼︎ 近くなりますね〜

会えるの楽しみにしてまーす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2016/01/09 06:32] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃま。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ

そうなのよぉ~関西に戻ることになっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Gもコッカーも関西いっぱいいるから楽しみぃ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
マハロとの別れは寂しいけど・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

みんなでまた集まれるの楽しみにしてまぁす(o^―^o)ニコ
[2016/01/09 09:20] URL | おば子 #- [ 編集 ]


マハロはクラのおヨメになるワン▽^ェ^▽ ワン!*
nenecoよ、達者でなワン▽^ェ^▽ ワン!

っていってるよ(^∇^)!

でもホントにショックΣ(T□T)
ついにこの時が来てしまったのね〜´・ω・`ショビン
わかっていたけど、やっぱり悲しいなり〜((>ω<。)))
新しいトコロでもマハコみたいな悪いオカマさんがいるといいね( '∇^*)^☆
[2016/01/11 11:10] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
nenecoも一緒に行くべ!!!
お父ちゃんとおば子の養子になればいいじゃんオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
大家族になれるよんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ついに来ちゃったよね・・・
寂しいし悲しいのはおば子もでんがなビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でもぉ~
会えなくても姑の立場でつながってるよん(o´ェ`o)ゞエヘヘ
マハロはクッくんの嫁ですからオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

マハロ以外とは遊ばせられないわ・・・・
おば子失神しちゃうもんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


[2016/01/11 23:47] URL | おば子 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!(^o^)
ご無沙汰してます。(^^)
サスケ初め観んなげんきですか?
お母さんも検査結果異常無しでほんと良かったですね!!(^o^)v
ところで奈良に転勤ですか!? 京都から近くになりましたねっ
こちらの方に来られるときは是非とも寄ってくださいね~。
どうぞ今年もヨロシクお願いします!!m(__)m
[2016/01/12 00:17] URL | studio101 #- [ 編集 ]

studio101ちゃま。
あけましておめでとうございます!!(*'ε`*)チゥ
ホントにご無沙汰しちゃってて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
みんな元気にしてまぁ~す(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ~
また関西に行くことになりましたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
京都兵庫奈良と制覇キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ぜひぜひ寄らせてください!!!
トリミングなどアドバイス下さぁ~い(^^♪
ってか就職はどぉ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

本年もよろしくお願いしまぁす(*'ε`*)チゥ
[2016/01/12 09:26] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/421-7aa5f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


