Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




最後の雪遊びとマハロ遊び

トリミングできれいになったクッくんを雪のランに放り投げる・・・

いつものおば子だったらトリミング直後にこんなことはしないけど
18,000円も払ってドロドロにするなんてァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!!!

でも今回は最後だしね
寛大な気持ちになれたおば子オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

DSC03046.jpg

DSC03049.jpg

DSC03051.jpg

DSC03056.jpg

飛んで飛んで 爆って爆って~

1時間ほどだったけど堪能したクッくん(^^♪




そしてnenecoちゃまお休みの日
クッくんの子守をお願い

3073.jpg

仲良く2人で遊んでくれてたみたい!?

3074 1

マハロがいまだに旧おば子邸を覚えてくれてるだなんてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

クッくんに会いたがってるのかなぁ~!?
ストレス発散したがってるのかなぁ~!?噛んでキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


親子共々 ホントにお世話になったnenecoちゃま&マハロ
 ありがとねぇ~




コメント

マハロも、クッ君も 何かおかしいな??? 
って思ってるかな~

暫く会えなくても、キット忘れないねe-266
[2016/02/29 15:51] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
きっとそうだろうね・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
昨日クッくんの耳元でマハロを忘れちゃだめだよぉ~
クッくんのハウスをマハロの写真でいっぱいにしようか~
って話してたのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

クッくんにはマハロしかいないけど
マハロにはお友達いっぱいだからマハロが忘れちゃうかも・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
[2016/02/29 22:09] URL | おば子 #- [ 編集 ]


もう暗闇からデカ〜いふたつの影があらわれるコトはないのだなぁ・・・
と毎日散歩の時にカナシク思ってるよ〜(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
マハコも
『(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
クラクラの二ホイがしなくなってきたゾ〜( 'ω')?』
って思ってるかなぁ

マハコのような悪いオカマを好いて(?)くれるのはクっくんだけに決まってるじゃ〜ん(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライとは相変わらずオカマワールドだけどね(*`艸´)ウシシ

クラちゃまとのツーショット写真をパネルでかざらなくちゃ♡
[2016/03/01 07:34] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
なんですとぉ~プリ(*`З´*)プリ
暗闇からデカイってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
確かにオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
もぉ~マハロの頭の中からクッくんは消えたんじゃ!?
o┤*´Д`*├oエェー悲しい・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
でもクッくんには唯一のマハロですからぁ~
遠くを眺めながらマハロの事を想い日々過ごしておりますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マハロ臭のする物を何か送ってくれ~(^^♪
[2016/03/01 09:29] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/425-afee8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


