Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




快適ぃ~

びんぼう家 唯一お布団で寝てるのはクッくんだけ!!

(*´-ω・)ン?
って思った!?

おば子とお父ちゃんはホットカーペットの上で寝てるのだキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

兵庫まではちゃんとお布団で寝てたんだけど
仙台に行ってから4年間ホットカーペットに毛布1枚で過ごしたんだなぁ~これが
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


んでんで
昨日おば子がクッくんのハウスの中でお布団の上で
ゴロンしてたら気持ちよくて
『クッくんと一緒にここで寝るぅ~』ってなっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱお布団の上って気持ちいいねぇ~(^^♪


ってなりゃお父ちゃんが(@´゚艸`)ウフウフ
今夜は俺が一緒に寝る~だってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




DSC03125.jpg

DSC03126.jpg

さすが獣!!
写真撮りに行ったらクッくん気づいちゃって(;^ω^)
お目目が開いちゃった・・・


でもお父ちゃんの大きなお腹を枕に気持ち良さそう~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


おば子の時は腰に1発ケリを入れてきたクッくん プリ(*`З´*)プリ
お父ちゃんにはピタぁ~かよ!!(激-`ェ´-怒)

大好きなお父ちゃんだもんね


この大きなハウス買って良かったかも すんげぇ~快適




コメント

次はマハコとネネコがクラクラと一緒に寝るぅ〜♡

くうちゃまヨカッタねぇ
これからは日替りで毎日パパとママと一緒に寝られるね〜(・ω<)ウフ♡

クラちゃん幸せそう・・・♡
その幸せ、マハコとネネコにも分けて〜(*´ー`*人)タノム
[2016/03/03 21:50] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
それがさ・・・・
途中でお父ちゃんシッコタイムで起きたのさ
ほいだら帰って来ちゃって・・・・
だから結局おば子がハウスでまた寝たよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも一緒に寝るとクッくんの早起きが無いのよ!!
今までは朝4:30~5:00起床だった男が今朝は7:30だよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱ寂しいからなんだろうね・・・

余裕で3人寝れるからいつでもヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

今日は叉介をやっちまったからお父ちゃんにシゴカレて大人しく反省してます・・・
[2016/03/03 22:25] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/426-42ae299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


