Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




桜井動物愛護センター

ネットで奈良のドッグランを検索すると
3・4件しかヒット出来ない・・・・

前回その内の1つに行ったんで
今回は無料の動物愛護センターに行ってみた!!!

ランは仙台の時使ってた程の大きさでOK(^^♪

しかぁ~し
『本日工事の為ラン使用できません』だってビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

どこをどぉ~工事してるのか分からなかったけど・・・

大きく そぉ~書いてあると
だめだこりゃで断念・・・


ってことでセンター内をお散歩


いきなりのサファリ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
DSC03148 1

これと言ってお写真撮るところも無いんで
DSC03150 1
こんなところで(;^ω^)


ランも使えないのに駐車場には車が割とある!!

小さい子が遊具で遊んでるって方もいたけど

結構ワンちゃん猫ちゃんの譲渡会があってるみたいで スッ、スバラスィ(;´Д`)
受付してらっしゃる方が2家族

他にもケージを持ってきてらっしゃる方もいたりして
今日新しい家族の元へ行く子がいるんだなぁ~って嬉しい気持ちに(^^♪

びんぼう家も子供が4人もいなけりゃ・・・・

譲渡が決まった子たちのお写真見てきたけど
結構 生後何か月みたいな子がいてびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!


新しい家族の元で幸せに暮らしてるね


(*´-ω・)ン?
びんぼう家の子たちが不幸せだったりして・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



DSC03152.jpg

ミニパジェコがお亡くなりになり
新しいek子に初めて乗ったクッくん


お父ちゃん・・・・
まだ新車の香りもするしキレイにしていたいみたい

だけど!!!

そうは問屋が卸すかい!!ってもんだよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


なんせKlaus Heinz von dem Eberbachですものオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ





コメント

奈良県民になって動いてますね~
ここは宇陀かな?
無料のドッグランなら、大阪だけど花園中央公園なら1時間ぐらいで行けるんじゃないかなぁ~
土日は混んでるかもだけど、平日なら空いてるかも・・・
調べてみて~(^_-)-☆
3兄妹は是非こちらに遠征してきてね~
[2016/03/11 16:05] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]

すがえりちゃま。
そうそぉ~!! 宇陀でぇ~す(@´゚艸`)ウフウフ
なになに!?
大阪にタダラン!? ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
無料!! いい響きだわぁ~(ノω`*)ァハン
平日しか動けないびんぼう家だからいいかもぉ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
(人'▽`)ありがとう☆(*'ε`*)チゥ

だよねぇ~そっちにも行かなきゃィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
フリくんに女帝を懲らしめてもらわなきゃキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[2016/03/11 21:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クラちゃん今回は残念だったねぇ(´・∀・` )アラマァ
工事が終わったらまた連れてってもらおうね♡(*´艸`)

マハコはあいかわらずお墓ランでワルイおカマをしているよん(  ̄▽ ̄)v
平日一匹たりとも犬に会わないからストレスがたまるのか
休みにランに行くと、ライだけがターゲットだから気の毒になるよ〜(*゚ρ゚) アウ-
クラちゃ〜ん!
カムバ〜ック!!(」゚Д゚)」オ────イ!!(笑)
[2016/03/12 18:53] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
速達で送るわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

毎週みんなで楽しく遊んでるみたいじゃないいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
マハロにはライがいる!!!
クッくんには・・・・誰も居ないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
なんだぞぉ~(激-`ェ´-怒)
贅沢言っちゃあっからん!!!
人間結局1人なのよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
(*´-ω・)ン?
犬かキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/03/12 21:43] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/427-9d4a7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


