Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




伐採・・・

熊本地震・・・・
どぉにか実家は倒壊を免れているみたいです

今後余震でどぉなるか分かんないけど・・・・

ご心配メールいただきありがとぉございます!!!


早く余震が終息することを願うばかりです




さっ!!
平和な奈良では末っ子クッくんの伐採を決行~

モコモコクッくんからん♪


DSC03108.jpg

クッくん連れてお散歩してると
『熊!?』 『豹!?』などのお声をよく耳にしますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

まっ 一番多いのは『でかっ』ですけどねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

このモコモコじゃ しゃ~ないか(o´ェ`o)ゞエヘヘ



さぁさぁ~男前クッくんを
DSC03110.jpg

DSC03112.jpg

DSC03115.jpg

5時間近く頑張ってくれました!!

縁側でやってるんだけど狭くて全身写真が撮れず・・・

胴体はおば子の体力が尽き果てた為ちょこっとしか切ってないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


もぉ~次から胴体はバリカンにしよ・・・・・
テクもないくせにハサミでしようなんて・・・・間違ってるよねぇ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



テーブルから解放されたクッくん
DSC03120.jpg

にゃんこが居ないか車の下を確認中~

クッくんってあんぽんたんだから猫に勝てると思ってるみたいで(;^ω^)
猫には強気!!!

猫はツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエって事を身をもって体験させようかしらプリ(*`З´*)プリ
弱虫クッくん直ぐ降参するわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


DSC03121.jpg

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ Klaus Heinz von dem Eberbach(*'ε`*)チゥ


あぁ~コッカーズも伐採しなきゃ・・・・





コメント

( ゜д゜)ンマッ!クラたま!
(顔だけ)男前になったね〜カッΣ(*ノ∀・´*)カクィィ
ズルイズルイ〜( ˘• ₃ • )ズルイ
ツマハロは相変わらずボロボロだよ〜(T ^ T)
家族会に向けて余念がないね?( •̀∀•́ )b

今度のおうちは縁側があるのね〜イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)
今日はコッカーズを仕留めているとか?
がんばって〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
[2016/04/20 12:59] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
あのボサクレまんまではアカンと思って
お父ちゃんとバトル中だったけど2人で頑張ったよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もぉ~離婚するおば子プリ(*`З´*)プリ
胴体をバリカンすると痩せぇ~て見えるから少しは伸ばして大きく見せたいんだよねぇ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お父ちゃんがさおば子の真似してスキばさみでカットしてみたのよ!!
全く切れないのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
切れねぇ~って悔しがってたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今日は布都姫をやったよ・・・・・(;^ω^)
死ぬ!!!

(*´-ω・)ン?
マハロ!?
キレイでいるとは思ってないからダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
[2016/04/20 19:44] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クッくんも、おば子さんも お疲れ様~~
5時間・・・私には絶対無理v-12

コッカーズも順番にだね(笑)
奈良でコッカーのオフ合してる写真がFBにあった!
ふーちゃん達も、今度は参加するのかな?
[2016/04/21 09:00] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
これが全身ハサミでやってたら何時間になってたんだろぉ~コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
手抜き伐採キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンこれがおば子(^^♪
コッカーズも適当に手を抜きながら頑張るよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(*´-ω・)ン?
奈良で!?大阪じゃなくて!?
オフ会参加したいけど土日は夏しか休み取れないからなかなか難しくて・・・
でもいつかは!!!


[2016/04/21 21:12] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/430-c0c8919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


