Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ご親戚と(^^♪

久しぶりぶり~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

クッくんの親戚と会ったぞぉ~!!!

関西にはクッくんの実家もあるし
血縁家族が多い(^^♪

楽しい時間を過ごせたよぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



どこのヤンキー娘が箱乗りしてくるかと思えば・・・

ノワちゃ~ん(*'ε`*)チゥ

箱入り娘ならぬ箱乗り娘 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

パパママ ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


さぁ~まずは愛ちゃんとご挨拶
DSC03145.jpg

まぁくん(^^♪ ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
DSC03147.jpg

次はノワちゃんにご挨拶
DSC03149.jpg

三つ巴ぇ~
DSC03151.jpg

レイくんとはタマタマ男子どうしなんで2ショットはご法度ヒィー(>ω<ノ)ノ
いつか一緒に撮れたらいいんだけどねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



では家族写真を

ある意味夫婦!?
2016426_8949.jpg

愛ちゃんファミリー
DSC03155.jpg

LEYくんファミリー
2016426_4970.jpg
次回はパパさんも一緒にね


ノワールちゃんファミリー
DSC03157.jpg


・・・・我が家のご子息と旦那様を撮り忘れてた(o´ェ`o)ゞエヘヘ



おば子のお気に入り(*'ε`*)チゥ
DSC03159.jpg
LEYくんのあご乗せぇ~可愛(*'ε`*)チゥ


まぁ~みんなでおしゃべりが絶えないことオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

占領しまくってたねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ある意味・・・営業妨害だったかもオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ




LEYくんがカッコいいカラーをしてたんで
そのショップへGO~!!

One.Coさんへ

オーダーで初のハーフチョークに挑戦

びんぼう家にとっては自殺行為に匹敵するお値段だったけど
びんぼう家的にはだよ♪

とっても気に入っちゃったから
オ~ダ~!!!

こうやってドンドン借金地獄へとハマっていくんだよね・・・・・(;^ω^)



7月って言ってたっけかな!?出来上がりは!!
出来上がりが楽しみぃ~(^^♪


最後にShop前で記念撮影
2016426_7914.jpg

DSC03165.jpg

かっちょえぇ~!!!!


一番家が近いびんぼう家(車で10分)が先に帰る・・・・・

という
とっても非常識なことをしてしまったびんぼう家・・・・・


みんなゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

これに懲りずまた誘ってくだせぇ~お願い(人'д`o)



とっても楽しい時間を過ごせた1日♪♪♪♪

ありがとぉございました



コメント

昨日ゎお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)
本当に楽しい1日を過ごせて感謝感謝ヽ(*´▽)ノ♪

楽しすぎたネェ!!!


クックンにオヤツあげれたし、いっぱい触らせて貰えたし愛ちゃんがクックンに凄い興味津々でクックンが最後ゎ嫌がってた(ノ´∀`*)アハッ

今度ゎオーダーカラーが仕上がったらプチオフ会しようねぇ♪

次ゎもっと早い時間から集まろう!!!

どんなに時間があっても話がつきないもんねぇ((o(^∇^)o))
[2016/04/27 07:02] URL | misaki #- [ 編集 ]

misakiちゃま。
お疲れ様でしたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ホントに楽しかったぁ~(ノω`*)ァハン ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
関東部会も決まったみたいだし~
おば子は行けないけどこれまた楽しみだね(@´゚艸`)ウフウフ
あっ!! でも行けないかもか愛ちゃん・・・・

misakiちゃんは初対面の時から大丈夫だったし
女子臭ってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まーくんもノアちゃんと一緒の時は何もしなかったんだけどねぇ・・・・
お見せの中ではやっちまったよ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

次回は7月で決定ね♪

ところで男3人でいたときって何話してたかダーリンに聞いた!?
おば子聞けず終いキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

野郎たちも仲良しこよしになってほしいわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お父ちゃん自分が一番歳食っててショックガ━━━(||゚ω゚||)━━━ンだったみたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/04/27 13:53] URL | おば子 #- [ 編集 ]


クラクラいいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナ♡♡
すっっっっごい楽しかったでしょ?♡
ジャイシュナがこんなに揃ってたら、相当な迫力だね(''∇^d) ナイス☆!!

ヒトリづつ紹介されると分かるけど
写真だと真っ黒でみんな同じにみえる〜(^ω^;);););)
お耳のカタチとかで見分けるとか?(*´艸`)

みなさん近くにおられるからまた会えるね〜(σ゚∀゚)σイイネ!!
[2016/04/29 09:48] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
いいでしょ!! いいでしょ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
死ぬほど楽しかったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

今おば子のお友達ってお向かいのおばあちゃんと裏のおじいちゃんだから・・・
同じ年代の友達と話が出来てちょ~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今回みんな立耳ばっかりで何気に微妙に大きさ形違うかもね!!
でもおば子はリードカラーで見分けてるキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ってか親と話すことがないから親で見分けだねオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2016/04/29 20:37] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/431-6e1f03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


