Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クッくん ヒマラヤチーズを食す

コッカーズの力だから噛みきれないのか!?


クッくんって初おやつって躊躇しちゃうけど
ヒマラヤチーズには食いついたね

いつものおやつならその場で食べるクセに
自らハウスにお持ち帰りぃ~


食す野獣をどぉぞぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



DSC03189.jpg

DSC03193.jpg



ただただガリガリしてるだけの動画です・・・
[広告] VPS


我が家では15分間と決めて与えることにしたヒマラヤチーズ

ホントに食べ物なんだろぉ~か!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


15分クッくんの力に耐え原型を留めたままのヒマラヤチーズ!!
DSC03195.jpg


みんなこれを噛んでると静かでいいわぁ~( ´∀`)bグッ!

飲み込むと危険って事もあり与えてる時は監視してなきゃだけど
これいいわ(^^♪


開封後の賞味期間が4年!!

4年持つかなぁ~!?
それまでには無くなるよねぇ~



コメント

クッ君もコッカーズも ヒマラヤチーズ美味しかったね~
我が家も大好きだけど、取り上げるのが大変だよね (;'∀')

小さなサイズ買うから、何日かで小さくなるから
飲み込むと怖いので、レンジでチンして
カリカリフワフワにして食べさせてる!
凄く香りが良いんだよ~

ただ問題は・・・高い(笑)
[2016/04/28 09:50] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
そうそうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
取り上げるのが・・・・(;^ω^)
男の子達はウーも言わず渡してくれるんだけどぉ~
我が家の女帝がプリ(*`З´*)プリ噛もうとするのよ(激-`ェ´-怒)
だから他のおやつで交換してる(o´ェ`o)ゞエヘヘ
我が家もチンしてみた!!
カスカスで食べやすそうだったわ(^^♪

おためし価格ってので頼んで1,500円未満だったんだけど
通常はもっと高いの!?ヒィー(>ω<ノ)ノ
なら4年もたせていただかなきゃオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2016/04/28 20:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]


これチーズ?
カタイの!?
タカイのぉぉぉぉ???!?

マハコにも買ってやりたいが・・・(¥▽¥)

でもクラたんのガジガジにこんなに耐えるなんてすごいね!スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
いつかはヒマラヤチーズ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ!
[2016/04/29 09:57] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
そうそう!!
これチーズなのさ!!
人間にはそんなにきついニオイはしないけど
ワンコにはキテるみたいキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2回目にしてちょっと形変わってきたかも!?

我が家では親の食事中に与えることにした!!
するとゆっくり食事が出来るようになりましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/04/29 20:41] URL | おば子 #- [ 編集 ]


うちも買ってみた~♪
喰いつき良いし、レンジでフワフワになるって聞いたんで

なるほど…クッくんでもこんな感じなのね
なら、ゼファー君にもあげてみよっと(笑)
でも、1本しか購入しなかったんで順番だな
こんなに喰いつき良いなら3本くらい買っとけば良かった
[2016/05/05 09:45] URL | ぷちっち #- [ 編集 ]

ぷちっちちゃま。
マジマジぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
初日は全く歯が立たないって感じだけど
毎日やってると・・・・我が家は四日で危険な状態になったわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そのままでやるよりレンジでチンするほうが
どえりゃ~欲しがるよ!!
チンすると2・3倍くらい大きくなってチーズおかきみたいになるよん(^^♪
我が家は危険な大きさになったから全てチンして食べてるぅ~

賞味期間4年もいらないわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/05/05 21:24] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/432-96ddb493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)