Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




特訓!!

さぁ~本日は

スパルタ特訓を(^^♪


ズウタイはデカいくせにへなちょこクッくんですが・・・・(;^ω^)



動画が10本と多いですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

でも段々と泳げる!?ようになっていくのが分かると思う!!!

んですが・・・・ん~(;´・ω・)


お時間がある方は御覧になって(*'ε`*)チゥ



溺れておりますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

[広告 ] VPS



進みません・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



HELP!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



(´゚Д゚`)ンマッ!! 犬かきじゃない!?
[広告] VPS



飛び込んだのか!? 落ちたのか!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



離れてみました(@´゚艸`)ウフウフ
[広告] VPS



悪魔が背後に・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



25m完泳!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



鬼のおば子キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[広告] VPS



LAST
[広告] VPS



1時間 たぁ~っぷり 水遊びが出来ましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
おば子はねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

当の本人はどぉだったのか・・・定かではありませんがオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


お父ちゃんがプール遊び気に入ったみたいで
また行こうって(´∀`*)ウフフ

Sのおば子
楽しみぃ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン





コメント

プール貸し切りなの?
クッ君 だいぶ最後の方は慣れてきたね~

それにしても突き落とす、おば子←悪魔(笑)
[2016/07/21 15:15] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
悪魔のおば子ですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ここは1時間1500円で5匹までなのよホントは!!
だから予約の時誰も居ない時間で
もし他の方の予約が入ったらキャンセルって事で予約したの
ほいだらお店の方がちょっと融通きかせてくれたみたいで貸し切りで遊べたのワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
次回はおば子 ハイレグ水着で行くわキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/07/21 19:22] URL | おば子 #- [ 編集 ]


おば子どののハイグレ〜!!!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!!!
ぜひそうして!(・ω<)ウフ♡

ウン!ウン!
だんだんクラちゃん、泳ぎが上手になってるよ!d(゚∀゚d)ナイス!
おとうちゃまが優しくフォローしているのに対して
悪魔おば子の真逆なスパルタぶりがーッ!?(*゚Д゚艸)エー!?
オモシロすぎ〜♡
クラちゃん、またプールに連れて行ってもらってね〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
[2016/07/21 20:37] URL | neneco #- [ 編集 ]


わ!!ハイレグ見に行く~!!!
ミクニですよね(^_-)-☆
我が家も利用してますよ~
クッくんサイズのライジャケはないのかな?
今度はコッカーズも挑戦してよ!
我が家はここで泳いだ後はシャンプーコースにお預けです(^_-)-☆
[2016/07/21 21:53] URL | すがえり #NqNw5XB. [ 編集 ]

nenecoちゃま。
お父ちゃん・・・・
若いころは陸ではスポーツ万能だったらしいのよ!!
これは本人が言ってるんじゃなく親が言ってるから嘘ではなさそう~
今じゃ転んだ方が早いみたいな体型だけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でも水だけはだめだったらしく泳げないんだって!! 内緒ね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
だから溺れてるクッくんが可愛そうで仕方なかったんだってキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
次回はおば子が2人を特訓します!!!!
[2016/07/21 22:23] URL | おば子 #- [ 編集 ]

すがえりちゃま。
そうそう!!!
ミクニの橿原店だよぉ~(^^♪
ライフジャケット貸出あるの!? 
買うのはお高くて・・・・(;^ω^)

お父ちゃんはコッカーズも連れて行きたいみたいだけど
その後がおば子1人が大変なことになるから却下 (・´з`・)┌しちゃった・・・・
そうだよね(^^♪
すがえりちゃまみたいにサロンの予約も取れたら行けるね(・∀・)ウン!!
でも我が家のコッカーズ・・・・・
水に入らず1時間が過ぎてしまいそうキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/07/21 22:28] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/438-0bca09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


