Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




おNEWの首輪

4月だったっけ!?

親戚のみんなに会った時
注文してたクッくんの首輪

出来たって連絡いただいてたんで取りに行ってきたよん(^^♪


One.Coさん



DSC03320.jpg

DSC03321.jpg

クッくん色のブルー系でお願いしたのだぁ

ブルーってよりターコイズ色になるのかな!?
糸は黄色で(ノω`*)ァハン


プールで遊んで自然乾燥そのままで取りに行っちゃって・・・
毛が立ちまくっててモコモコクッくん(;^ω^)

それでもかっこよく見えちゃう首輪オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

1468991307_0.jpg

1468991307_9.jpg

1468991307_10.jpg

オっシャレぇ~( ´∀`)bグッ!

お写真いっぱい撮ってもらっちゃったキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪


プールで疲れまくってたみたいで大人しかったクッくん(^^♪
この手はありだねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


One.Coさぁ~ん
ありがとぉございましたぁ~(*'ε`*)チゥ


コッカーズにもいつかはOne.Coさんのものを買ってあげねば




コメント

クラちゃん似合うよ〜!(♡▽♡)
凄くオサレだよ〜!Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
お高いのでしょうな〜(*´∀`*)ウムウム
ぜひコッカーズにもおソロでこうたって〜(*´艸`*)ウシシ
マハロもステキカラー欲しいケド、見えないからなぁ(o゚ω゚)チーン
[2016/07/22 07:43] URL | neneco #- [ 編集 ]


カッコいい~~~
とっても似合ってるよv-345
黒いからターコイズ色が映えるね
それにしても ケカッ(笑)
[2016/07/22 08:47] URL | RIKU&茶々ママ #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
いい男は何つけてもかっちょえぇざんしょオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
コッカーズ カラー&リード×3=クッくん カラー×1 ほぼ同じ値段キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
とコッカーズにはちょっと我慢していただきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あっ!! コッカーズのはネットね♪
×3となるとねぇ~(;^ω^)
でもいつかは買ってあげねば(・∀・)ウン!!

マハロも1つはいいもの買ってあげな
借金も生きる糧ざますわよオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2016/07/22 09:00] URL | おば子 #- [ 編集 ]

RIKU&茶々ママちゃま。
ケカッてなになに!?

でしょでしょ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
1目見てこの色が気に入って(@´゚艸`)ウフウフ
ターコイズに黄色がまた可愛いのキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
我が家のお坊ちゃまの為にあるお色かもオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
一緒に頼んだほかの子のも見たけどかっこよかった( ´∀`)bグッ!
確かに黒だと映えていい感じ(*'ε`*)チゥ
[2016/07/22 09:07] URL | おば子 #- [ 編集 ]

obako
obako!!senndai!!
トイレ
[2016/08/20 17:26] URL | mariko #- [ 編集 ]

marikoちゃま。
死ぬほど出たよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
奈良の分を仙台でオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2016/08/22 23:02] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/439-7594be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


