Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




プール 第2弾 part2

最初の泳ぎは・・・・

[広告] VPS

ハイ!!!
このざまでございます・・・・(;^ω^)

立てば足がつくから休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/ってかぁ~



おば子のBGMをつけて
[広告] VPS

みたけど・・・
これじゃメダル取れないよぉ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

歌詞が分かってねぇ~しキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



おば子と
[広告] VPS

競争してみた
勝者おば子!!!

大人げない!? オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



でもさ~
[広告] VPS

綺麗な泳ぎになってきたでしょ!? ちょっとだけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



何回泳がせても
手足を横に出して泳ぐクッくん(*'д`*)アーン…

ワンちゃんってそうやって泳ぐのかな!?

クッくんの手足が長いからそう見えるのかな!?


コッカーズで試してみれば判明するな(^^♪

水に入ればだけど・・・・・コッカーズが





コメント

もしかして〜?
ウルトラの〜?
ソウル〜〜〜?(º∀º*)ヤッパリ?
ハズしてたらゴメン!

クラちゃん、足つくんだぁ!
溺れそうになって
プールのフチにつかまってるのかと思ったよ(*´艸`)
泳ぎうまくなってるよ!( •̀∀•́ )b
足はどうなんだろう?
他のワンコのよく見たコトないからな〜( `・ω・) ウーム…
マハコ、いっぺんあのプールに連れていくか!
そうすれば、強制的にシャンプー出来るしね
その時に足がどうなってるかよーくチェックしてみるよ(^ー^)v

『ダッダーン』ってもしかして
『ボヨヨンボヨヨン』?
違う!?(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
[2016/08/11 11:37] URL | neneco #- [ 編集 ]


クッくん だんだん泳ぎ上手くなってる〜\(^o^)/
羨ましい…

今度は飛び込みお願いします‼︎
[2016/08/11 17:34] URL | のんの母ちゃん #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
たぶん正解キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おば子若いから知らないもぉんオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

水泳と言えばウルトラソー!!でしょ~
(*´-ω・)ン?
おば子のBGMで分からなかったの!? プリ(*`З´*)プリ
クッくん立てるよ!!
だってぇ~お父ちゃんと身長かわらないんだもぉ~んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マハロだけでも飛行機乗せてくれたら
丸刈りでお返ししますけどぉ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
[2016/08/11 20:18] URL | おば子 #- [ 編集 ]

のんの母ちゃんちゃま。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でしょ~!?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
死ぬか生きるかってなったら やっぱ『生きる』を選ぶみたいオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
必死に泳ぎ岸までたどり着く・・・・(^^♪

おば子的には突き落として飛び込みに慣れさせたいんだけど
過保護のお父ちゃんが可哀想~可哀想~で・・・・(*'д`*)アーン…
悪魔のおば子も躊躇しちゃったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/08/11 20:23] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/443-cbec03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


