Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




伐採~

熊田熊之助!?状態だったクッくんを全身伐採いたしました・・・(;^ω^)

耳が毛の重さで倒れかけてきてたしぃ~


まぁ~
今回は非協力的 プリ(*`З´*)プリ

『たっち』って言っても立たねぇ立たねぇ~(*`ε´*)

お父ちゃんと抱え上げ無理やり立たせるも5分も持たず伏せる・・・・・

それを何度何十回繰り返したことか・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


二人とも同時に怒り狂うとクッくんが可哀想なんで
おば子とお父ちゃん・・・交代で雷どっかーーーーーーーーーーんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


5時間掛けてどうにか仕上がりましたぁ~(;^ω^)




DSC03420.jpg

DSC03424.jpg

DSC03425.jpg


バリカン部分の
顔 首 ケツは青々白々にしちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

どぉせ直ぐ伸びちゃうしぃ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ


モコモコクッくんと
スッキリクッくん・・・・

どっちも可愛いけどやっぱおば子はスッキリクッくんがいっかなぁ(^^♪

だったらいつもキレイにしとけって話だよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(ヾノ・∀・`)ムリムリ




コメント

5時間・・・
5時間!?ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?

だよね
ちゃんとやったらそんくらいはかかるよね・・・

エライ!!!エラスギッヽ(・ω・❀)
おば子どのとおとうちゃま、がんばった!(´ー`*)ウンウン

その甲斐あって、クラちゃま
超オトコマエになってるよ(''∇^d) ナイス☆!!

ネネコは今日は休み♡
マハロの首輪っかでもほぐすかな〜♪~(´ε` )
その前にネネコ美容院の予約入ってたわ〜∈(´_________________`)∋メンドイ
[2016/09/10 10:57] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
自分ばっかりキレイにならんで
マハロもキレイにせんかぁ~い!!!!
おば子も髪型変えたいなぁ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

お父ちゃんは・・・・・
助手って言ってもクッくんがテーブルから落ちないようにしてるだけなんですけど・・・・
でもそれが一番かキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
クッくんやるときは家族全員が大変なのよ(*'д`*)アーン…
みんながみんな犠牲になる・・・・

どんな家族なんでしょねぇ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/09/10 22:28] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/445-9b7eaaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


