Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お散歩
伐採も終了し涼しくなってきた17:30
お散歩へGO~


ジェントルリーダーはしてるけど
チェーンカラーの位置を確認


すぐさまチッコ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
IMG_0191.jpg

第1信号待ち
IMG_0193.jpg

テッテケテぇ~
IMG_0195.jpg

やりにくい場所でしなくても・・・・
IMG_0196.jpg

そんなマーキング男に必須アイテム
IMG_0197.jpg
これね
HEINZケチャップの逆さボトル
これいいよぉ~

我が家はマーキング男ばっかりなんで・・・・(;^ω^)

このボトル
本体部分を押さないと中の水が出ない!!
おまけに結構な距離飛ぶし命中しやすい!!!
チッコした後流すのに大助かり(^^♪

びんぼう家のお散歩必須アイテムとなっております(@´゚艸`)ウフウフ


橿原神宮で1回目の休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
IMG_0200.jpg

第2信号待ち
IMG_0201.jpg

奈良県立橿原公苑で2回目の休憩後
IMG_0205.jpg
救急車が気になって振り向いちゃった


第3信号待ち
IMG_0207.jpg

踏切でだってちゃんと待つよ(^^♪
IMG_0209.jpg

最後の信号待ち
IMG_0210.jpg


なぁ~んてお利口さんなんでしょ~オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

ちゃんとお父ちゃんの横に付き
信号待ってる間はお座りで待つだなんて(ノω`*)ァハン

おば子との時は座らせないんだけどちゃんとコマンド出るまで信号待ちするんだよぉ~


こんないい子なのに
なんで知らない人&玉ありワンコには戦闘モードになるのかしら・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




コメント

なんか都会っぽいじゃ〜ん!!
オシッコにもお水だなんて(*´艸`)
でもコレいいね!( ・∀・) イイネ!
オカマハコにも1本用意したろか!
でもお出掛けしないから出番はないだろな〜(´Д`)アゥ...

クラ坊ちゃんとてもいい子ですな(*´З`)チュチュチュ
伐採してもらってスッキリステキになって〜
しかも大好きなおとうちゃまとお散歩して〜
ヨカッタね〜サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
[2016/09/10 12:01] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
奈良の方には申し訳ないけど決して都会ではないね!!!
でもクッくんはおしっこの位置が高いじゃん
電柱にしたりするとおしっこ後が申し訳なくて・・・・(;^ω^)
ただこっちはうんちが落ちてない!!!
仙台ではよぉ~そのままにしてるうんちあったけど
奈良に来てからおば子見てないかも!?
マナーの良い地域だよん(^^♪

お父ちゃん・・・
ハゲちょびんクッくんとの散歩ハズカシィ・・(*pωq*)って言うんだよ(*`ε´*)
ん~
確かにキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[2016/09/10 22:49] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/446-8a577674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


