Klaus Heinz von dem Eberbach
プロフィール

おば子

Author:おば子
Klaus Heinz von dem Eberbach
Giant Schnauzer
2011.11.28 ♂



フリーエリア



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



あは



月別アーカイブ



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




アイリッシュウルフハウンド

お久ぶりぶりぶりりんこぉ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

びんぼう家『終の棲家』ならぬ『終のワンコ』はアイリッシュウルフハウンドと考えております

転勤族でなく広ぉ~いお庭のあるお家に住んでるなら直ぐにでも家族にしたいけど
今の状態ではとてもとても・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも生もののアイリッシュウルフハウンドを見たことがない!!!

一目だけでも見たい!!!

ってことで♪

大阪箕面にあるボブテイルシュウの看板犬
ゴウケツくんとアフィーちゃん(あれ!?もしかしたら違うかも・・・)に会いに行ってきたよぉ

クッくんはついでに爪切りしてもらいました(^^♪


まぁ~デカイ!!!

クッくんが小さく感じるほどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ではではぁ~
まぁ~見て(@´゚艸`)ウフウフ

旦那様から
IMG_0304 1

IMG_0308.jpg


奥様
IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg


ご夫婦2ショットΣ(・ω・ノ)ノえっ!?
IMG_0307.jpg


女の子でクッくんよりちょっと大きいくらい
男の子だと体長は二回りくらい大きいかなぁ~

んでまたこれが
まぁ~人懐っこくてビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

見ず知らずのクソばばぁ~にもチュッチュしてくれるわ
抱っこさせてくれるわ

かっさらって帰りたいほどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


でも
今は叉介 千之丞 布都姫 Klaus Heinz von dem Eberbachが1番

この子たちを立派に虹の橋を渡らせるまではご法度!!!


見送っておば子とお父ちゃんに余命があれば
絶対迎え入れるんだぁ~いオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

あと10年は迎え入れできないだろぉから
アイリッシュウルフハウンド貯金を始めるぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10年あったら頭金くらいは貯まるかな!?

・・・・・でないと・・・びんぼう家には・・・・

びんぼう家には
『ハイ!! 買いまぁす』って言える金額ではなかった・・・・




コメント

お久しぶりぶりぶりぶりぶりりんこ〜イェ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━ イ 

アイウル、イイよネエ!!
カワイイよネエ!!!(σ゚∀゚)σイイネ!!
オメメがマハコに似ているよ〜な〜?
なんつってね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも『はい、買います!』って買えないほどお高いんだぁε-(´Д`*)ハァ…
なら今は、来たるべき日のために、ちょいとずつ貯金をがんばって!ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
ネネコもデッカ〜〜〜イわんこと暮らしてみたいわぁ。・:+°(♥ω♥)。・:+°
ケド、わんこを飼えるのはマハコで最後かも( ・_・̥̥̥ )
どうか宝くじが当たりますよ〜に〜
(-人-)ナムナムナムナム…



[2016/10/13 22:45] URL | neneco #- [ 編集 ]

nenecoちゃま。
ご無沙汰いたしておりますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アイウルって言うの!?
びんぼう家では名前が決まってるからアイリッシュウルフハウンド=〇〇〇〇〇
って言ってるわオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
(・∀・)ウン!!
nenecoちゃまの車と同じくらい(^^♪
びんぼう家には衝動買いは(ヾノ・∀・`)ムリムリだったわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
nenecoちゃまならいけるよ( ´∀`)bグッ!
マハロを最後と言わず!!!
おば子より若いんだからあと2匹はいけるばい(@´゚艸`)ウフウフ
[2016/10/14 20:09] URL | おば子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://klaus1128.blog.fc2.com/tb.php/447-85dcd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


